子育て中のママだって、経験ゼロから教室開講!! | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!



 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添うサポート力で

経験ゼロのあなたを

麹料理教室開講へ導く

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵、韓流ドラマが大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で72名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 


麹生活マイスター®
養成講座
北海道から、沖縄まで
全国からお申し込みをいただいている
大人気講座です!



春日井市のY’skitchen夕子先生考案
麹生活マイスター®養成講座。
塩麹、醤油麹、甘麹を使い
お料理を作っていきます。




 
麹調味料の存在を知った8年前。
私は専業主婦でした。



40歳を前にカラダも疲れやすく、
このまま私はどんどん老いていく💦、
そんな恐怖を拭えませんでした。
 


ママって、体調不良でも
休みたくても365日、
いつもフル稼働。
体調がすぐれないと、
カラダも心もすぐれない。





そんな時に出会ったのが、
麹調味料の存在。




毎日の食事を作るのに、
塩の代わりに塩麹、
醤油の代わり醤油麹、
朝のヨーグルトに甘麹。


お金をかけずに
健康になれるなら!
家族が毎日食べるもの、
やはり気を使いたい!
思って積極的に取り入れました。






たったそれだけで、
私のカラダに変化が!!


慢性的だった便秘の解消
 
 
気づいたら
体調がすこぶるよい!
 
 
そして、何よりびっくりしたのが、
肌荒れの改善
 
 
小さな頃からアトピー体質。
もう、いろんな事を試しました。
 
 
生まれ変わったら、
とにかく肌がキレイでいたい!
と強く思うくらい、
私のコンプレックスでした。
 

いつしか、
体のかゆみがなくなり、
顔も粉をふかない!!



血だらけ、かさぶただらけの私の足が
今は何もなくなりました!
太いのは変わらずですが(笑)




今では「肌、キレイよね~」
という言葉まで
頂けるようになったんです!
 
 



私の人生で、
肌を褒められる!なんて、
全く想像もしていなかったので
もう麹ちゃん様々です。
 
 
 
こんな素晴らしい麹ちゃんのパワーを
私のように悩んでいる方にも
知ってもらいたい!と
年ほど前から
麹生活ワンプレートレッスンを
開催させて頂いています。
 
 
2021年5月からは、
コースレッスンとして
皆様にお伝えさせて頂いていますが、
皆さんお肌やカラダの変化を実感し、
お料理のレパートリーも増えたと
大変喜んで頂いています。
 



 
 

 
・化粧ノリがよくなりました。
 ・下剤を使わなくなりました!
・旦那さんが快腸になり喜んでいます!
・子供が毎朝同じ時間に
トイレに行くようになりました。
・私、最近調子が良いんです。毎日、アクティブに動けている自分にびっくりです。
・麹調味料が少なくなると早く作らなきゃとソワソワしちゃいます!
・簡単なのにお料理上手になった気がします!
・旦那さんからレッスンに行き出して
お料理を褒められるようになりました。
・〇〇の素を使わなくなりました。
 
生徒さんからの嬉しい声が
続々届いています。
 
 
本当に嬉しいお声をたくさん頂ける
麹生活ワンプレートレッスン。


こんなに反響をいただける、
麹生活のメニュー!
毎日忙しい子育て中のママに
もっと知ってもらいたい 
という思いでいっぱいです。



2022年1月から養成講座を
開始したら、
全国からお申し込みをいただく
人気講座に💕



認定した麹生活マイスター®さんも
78名を超えました🙌





麹生活マイスター®になり、
🈵席続きになるマイスターさん続出!
募集前からコースレッスン🈵席。
お教室を0からスタートするマイスターさん多数。
資格ジプシーさんがレッスンをスタート。





自宅にいながら、
毎日子どもたちを「お帰り〜」と
迎えるお仕事スタイルも叶えちゃう!



ママだって、
子育てしながら、
どんどん輝いて欲しい!
そんな思いで養成講座を開催しています。




麹生活マイスター®は
醤油麹、塩麹、甘酒麹を使い
時短料理のワンプレートメニュー8種
約30種のレシピを学び、
レシピを使い講師としての活動出来ます。
 

そのまま商用利用できる、
追加メニューも充実しています。
 



教室開講に向けスタートした
認定したばかりの麹生活マイスターさん




お仕事しながら
レッスンは難しいと話をしていながら、
やりたい!とお教室をスタートした
マイスターさん



とにかく、養成講座を受講後、
インスタグラムも見るだけ専門から
発信を開始する方ばかりです。



私の講座ではレシピの作り方
だけではなく、
受講中から講師としての活動をする
イメージが出来るようなお話を
たくさんしています。



盛り付けの仕方、
プレートの選び方、
お料理の魅せ方、
講師歴6年の私が、
これまでの経験を活かし、
ポイントはしっかりお伝えします。





実はここのお話が
活動スタートするにあたり
一番大事だったりするからです。

 

受講後、
レッスンを開始する方が
本当に多いこの資格。
麹生活マイスター®養成講座。


数々の麹や発酵について
学んできた私
座学もしっかり
自信をもって
お伝えしています。



あなたやあなたの家族はもちろん、
あなたの周りの方にも
カラダで実感いただけること間違いなし!



受講後の満足度100%!!






少しでもやってみたいなぁという
気もちがあるなら、
チャレンジしてほしい。
人生あっという間だからら、



説明会にて
お話もさせて頂いています。

☑お料理が苦手
☑麹や発酵の知識がありません
☑インスタグラムが使いこなせるか分からない
☑講師として経験がないから不安です
☑自宅ではレッスン出来る環境がない
☑人前で話すのが苦手です


現在 活動中のマイスターさんも
こんなお悩みから
一歩踏み出せないで受講を迷われていた方が
たくさんいらっしゃいます。


でもね、そんな方でも大丈夫!
お一人お一人にしっかりアドバイスを
させて頂いています。




レッスンを始めてみたら、
「楽しい〜!」と
みなさん活動していますよ。


やりたいならあなた次第。
あなたも講師として
活動出来ます!



たからこそ、あなたの迷ってる時間が
もったいないです。
「もっと早く受講したら良かった!」
そんなお声もよく頂きますよ。



勇気を出して
一歩踏み出せば
あなたの世界も思考も
どんどん変わります。


どうしたいか?は
あなた次第。



ずっと迷っているのか?
とにかくやってみよう!
やってみたい!のか?
もうあなたの中では
答えが出ているんじゃないですか?


講師経験ゼロから始める
麹生活マイスター®養成講座
詳細です。


 

講師経験ゼロから始める

麹生活マイスター®養成講座 詳細

麹調味料、塩麹、醤油麹、甘酒麹を使い

ワンプレートで楽しめるお料理のレシピ、

8メニュー、約30レシピを

学んで頂きます。

 

 ※グルテンフリーレシピもあり

 
 

6月開講予定お日にち
1日目 2日(日)か7日(金)
2日目 12日(水)
3日目 16日(日)か19日(水)
4日目 28日(金)か30日(日)



時間 10:00〜14:30くらい 4日間

(オンライン受講者さんは途中休憩あり)

 

 

・これさえあればお料理上手!

  麹調味料の作り方

・どれも簡単!!毎日の献立にも役に立つ       

アレンジ自在の約30レシピを伝授。

メニューはこちら 

(①〜⑧、⑨は含まれません)

 

 

オリジナル座学

 ・何がすごいの?!麹のパワーとその効果

・ワンプレートの盛り付けの仕方

・プレート、小物の選び方

・教室運営について 


認定後のサポート、勉強会、交流会も充実

講座代金 198000円

(消費税、認定料込み)

※指定の口座にお振り込み頂きます。

ご受講5日前よりキャンセルチャージが

発生致しますので、ご了承願います。

 

 

課題提出等はありません。

講座受講後、麹生活マイスターとして

活動頂けます。

 

 

麹生活ワンプレートレッスンの

追加レシピ約30プレートも

当教室で受講可能!

 

 

 

 

 



 5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11期 満席

12期 超満席
13期 超満席
14期 4月募集開始

麹ちゃんの良さを知ったら、
周りの方にも伝えたくなりますよ。
お値段以上の内容
自信をもって開催しています。
 



麹パワーであなたも、
あなたの家族も
そして、周りの方も
元気にしちゃいましょう!!
 
 
公式ラインにて
ご連絡下さいね。


こちらからお友達登録していただけたら、
嬉しいです♡ 
 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I
 

車アクセス
名古屋市守山区下志段味 

アルペンモールすぐ
守山スマートインターより車で3分
自宅2台駐車可能 

(徒歩1分の駐車場をご案内します)

🚌ゆとりーとライン「荒田」下車 徒歩5分

 
詳細の場所はお申込み後に                             
 ご連絡いたします。                         
                         
 
志段味クッキング~nocco~
永川 典子



麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食育調味料アドバイザー
美腸プランナー
上級麹士
数秘カウンセラー
 
 
2017年11月専業主婦から教室開講
3人のママをしながら、
ママでもキラキラ輝きながら
自分の人生を楽しんで欲しい!と活動中。