資格取得で人生が激変するママが続出! | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 




麹生活を始めて

お料理教室をしている自分

半年前と今

全然世界が違います

典子先生 感謝しています。




9ヶ月前は.....
色んな理由を並べてた

あの時...
典子先生が背中を押してくれたから
やらない理由を探すのをやめて
自分の心と向き合ったら
自ずと進む道が
大変な事もたくさんあるけど、
楽しいが勝る


先生から受講して、

ほっんとに良かったです💕

 



お料理教室は本当に楽しくて、
知識を学ぶのも楽しいし、
自分はずっとこのお仕事を
やっていきたいと思いました!
あの時、
典子先生から学ぶって決めて、
良かったです!


教室業経験ゼロから

麹生活マイスター養成講座

受講を機に活動をスタート!



ママたちの

人生が激変しています!!





自分の今を変えたい!と

お仕事を辞めて

資格取得してくれた方。




教室業が楽しくなり

パートを辞め、教室業一本を

宣言した方




まさか自分がお教室をするなんて!

と思いながら、

現在、認定講師を目指してる方も。




もう、みんなの様子に

感動しちゃてます、私。





活動しているマイスターさんから

本当に嬉しいメッセージを

頂いている、典子です♡



**********************************


ママだって諦めないで!

資格取得で

ママの人生が激変


********************************** 


お問い合わせが止まらない

麹生活マイスター養成講座。

この数週間、

個別で説明会もさせていただいています。

 

 

 

認定講師になってから2年。
62名以上の麹生活マイスターさんを

認定させていただき、

40名以上が麹生活レッスンをスタート。

 

 

 

しかも!!!

20名の方が

講師経験ゼロから

自宅教室を開講されました!

 

 

 名古屋クリスマスランチ会

 

 福岡ランチ会



 

典子先生からレッスン受けれて
良かった!って、
いつも思ってますよ〜




典子先生の講座に出会って
本当に良かったです♥
私は典子先生だからよかった!
画面の向こうからでも
元気をもらえるから🥰

実際にお会いしてもっと
ファンになりましたが😁



 典子さんと出会ってなかったら、

私はもしかしたら教室を

こんなに頑張れなかったと思います😅


典子さんと麹生活マイスターは

私の人生と考え方を変えてくれました!本当に感謝しています♥

 



過去の私は、
誰かの人生を応援できるなんて
そんな余裕は正直なかった。



このまま私はどうなるの?と
先の見えない不安を抱え、
楽しそうに活動しているママたちを
羨ましくばかり思っていた。



いつも自分のことは後回し。
お化粧をして、
アクセサリーを身に着け、
自分を磨くなんて
考えもしなかった。



だけど、
私も変われた!




今は毎日が本当に充実して、

たのしくて、

ママたちがとにかく笑って、

自分を満たして欲しい!!と思い、

活動をしています。




変わりたい!

もしあなたがそう思うなら、

あなたも必ず変われます!!




私もやりたい!

という気持ちがあれば、

現在、楽しく活動している

麹生活マイスターさんたちのように

私があなたを必ず導きます。




私は子供たちにも
生きるって
楽しいんだ♫
を体感してほしい!


だからこそ、
ママだって楽しむべき!
と叫びたいよ〜(笑)




あなたはどうなりたい?

このままモヤモヤしながら、

1年、また1年と

何も変わらない自分でいますか?




それとも、

あなたの人生を

あなたが主人公になり

輝きたいですか?




麹生活マイスター養成講座、

2月のお日にちを調整中。

現時点で参加表明をいただければ、

あなたのご予定も考慮します。




〜お知らせ〜

2023年4月から

講座代金が改定されます。

3月までの受講をオススメします。

※3月も開講検討中




まずはぜひ説明会にご参加下さい。
麹生活レッスンが開催できる、
麹生活マイスター養成講座を
希望のあなたは、
1/12の体験レッスンもおススメです。


どんなレシピなの?
一度 作って食べてみたい!
そんなあなたは、
1/12(金)
きのこのチキングリルプレートの
体験レッスンのご受講を
おススメします。

 


対面&オンラインで 
ご受講が可能です。

 

 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

 

今のあなたを変えるには

あなたがその気持ちをに気づき、

出していくことからです。

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食学調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー