受講後の生徒様の活動がうれしくてたまらない | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

 

全国で活動をしている

麹生活マイスターさん。

 

 

 

 

レッスンをしたり、

告知をしたりと

インスタグラムでの発信は

私をタグ付けしてくれていることが多く、

私も日々 その活動を

一緒に体感させていただいています。
 

 

 


一昨日は、ミートボールプレートレッスンが、

三重県、神奈川県、静岡県で

開催されていたり。






満席、増席、残席1名の

文字が目に飛び込んできたり。

 

 





 

 

資格取得後、

みんなが楽しく活動をしている様子が
自分のこと以上に嬉しい私です♡

嬉しくてたまりません。




バリバリ活動している

ほとんどの方は資格取得時に、

すでに他のメニューでお教室を

開講している方が多いのかなぁとは思います。



 

でもね、講座受講をきっかけに、

「私もお教室をやりたい!」と

インスタゼロから頑張ってる

麹生活マイスターさんももちろん多数

いらっしゃいますよ。



インスタ初投稿、

一つ一つがすべて初めて!

それでもインスタのプロフィールを整え、

投稿を初めてる方も。





そんな一人で、

新潟県初麹生活マイスターのあいちゃん。

(写真左上があいちゃん)




3日間の養成講座で、唯一 8プレートすべてを

私と一緒にオンラインの画面越しにて

作ってくれて、

お料理がとーっても大好きなんです♡



あいちゃんは、

まだまだ小さなお子様がいて、

お仕事もされていています。

 

 

 

3月の受講を決意されたときは、

自分がお教室をするなんて!

今は、きっと無理だろう。。。と

お話をしていました。

 

 

 

それでも、今のタイミングで受講して、

いずれはお教室もやってみたい!
そんな思いでのお申し込みでした。


 

 

この一歩が、

本当に大きかった!!!

 

 

 

 

講座受講中に作ったお料理で、

家族が喜んでくれるのはもちろん、

招いたお友達もとーっても喜んでくれたそうで、

これも大きなアウトプットであり、

今につながるきっかけになってると思います。





私には難しいかも!

と思っていた気持ちですが、

「やっぱりやりたい!」

に大きく気持ちが傾きました。


 
その後、講座特典の無料セッションで、
どうやってスタートしていくのかなど
アドバイスもさせていただきました。



もし自宅が使えなければ、
レンタルキッチンもあります。
今ならオンラインもできます。



小さなお子様がいながらでも、
やろう!と思えばできるんです。



どんな手段があって、
どうやって行けばいいのか?
それを導いていけるのが
私のお役目かなぁと思っています。



あいちゃん、
レッスンを始めるとなってから、
本当に楽しそうで、
レッスンでも毎回
参加の生徒様から
嬉しいお言葉をいただいています。

 



 
みんなスタートがあります。
最初はね、知識も経験も乏しいから、
なかなか勇気も出ないですよね。



でもね、そんなこと言ってたら、
いつまでたっても行動はできないですよ!
 
 
 
あなたが周りの方に
どーしてお伝えをしたいのか?
その気持ちを
大事にしてもらいたいです!
 


 
1人ではどうしようもなかった
今の私があるのは
典子先生に背中を押してもらえたこと
 

きっかけは麹生活や私でも
その先に進んだのは
間違いなく、愛ちゃんの
行動があったから。


自分のために楽しむ!
事をスタート出来たことは
これからの愛ちゃんの人生を
大きく変えるだろうな〜♡


また、皆さんの様子をレポしますね。

 

レッスンへのお申し込みは、

こちらの公式LINEから

お待ちしています。

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー
 
 
 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー