【受講生さんの実績】教室経験ゼロスタートからの快進撃 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

 

 
 

 先生、

マイスターになりたいです。

 

典子先生にお会いしたい

ということもあるのですが、

麹をもし習うなら、

典子先生って何億年も前から

決めていました。

 
 
何億年も前から(笑)のフレーズに
思わず吹き出しましたが、

めっちゃ嬉しいメッセージで

またまた

お申し込みをいただきました。

 

 


 

4月からの値上がり前に、

かけこみのお申し込みも

増えています。
もし、受講を迷っているあなたは、

このチャンスを

ぜひ、掴んでいただきたいです。

 

 

 

そして、またまた

認定した受講生さんが

ステップアップ⤴


年内に麹生活マイスター認定講師が

増えました~。

 

*********************************** 

教室ゼロスタート

からの快進撃

************************************ 


以前、こちらのブログでも

ご紹介した新潟県のちゃん

↓↓↓

 


 3月に養成講座を受講、

教室経験はなし。 

全くのゼロスタートから

お仕事しながら、

わずか9ヶ月で目標の認定講師に

ステップアップ。

 


とにかく、可愛くて、

おしゃれでセンスも抜群♡ 




お仕事しながら、

本当に大変な時もあったと思うけど、

「とにかく楽しい!」が

愛ちゃんを大きく動かした

言動力になったと思います。

 

新潟県初の麹生活マイスター。
そして、今後は

認定講師として、

麹生活マイスター養成講座も

開催が可能になります。
 

 

この1年弱で、

大きく人生が変わり、

自分のやりたいことに

出会えた愛ちゃん。
 

 

この経験により、

今後 どんなことがあっても、

自分の人生を楽しむ!

選択が出来ると思います。

 


 

そして、もう一人。

岐阜県山山県市の真由美ちゃん。

 

 

一緒に楽しく頑張る

仲間にも出会え、

本当にイキイキ楽しそう♫


左上が真由美ちゃん。


 

昨年11月に受講いただき、

翌年の1月よりレッスンをスタート。
 

 

認定講師へのステップアップ後、

すぐに養成講座も開講!

認定講師になった思いも

もうたまらなく嬉しい♡


以下、真由美ちゃんの

インスタグラムの投稿より抜粋




去年の今頃、

教室の案内もしていなかった私

 

今年の12月は、

講座を開催することが

出来ました♬

嬉しすぎるメッセージを

頂けるように❤

本当にありがとうございます。

 

今年中に養成講座が開催できるように

なりたかったから、

自分の奏で計画を立てながら

やってきました。

 

自分だけのため?

喜んで貰いたいから?

 

♡私自身、麹生活マイスター®になってとっても良かった!

♡@norikonagakawa先生みたいな

あったかい先生になりたい!

♡麹の魅力をもっとお伝えしたい!

もっともっとある!

 

たくさんの笑顔やありがとうを

頂けるお仕事、

家でのお仕事は一人だけど、

全国にいる舞スt-あさんと

情報を共有しながら、

独りぼっちじゃない

楽しい環境

 

どんどん知って欲しい!!

という思いです。

やりたいと思ったことは、

迷わずGO にしてきた1年

 

まずやってみる、

行動する、

というこがとても大切だと

気付きました。

 

行動していけることも、

応援してくれる家族やお友達、

先生方がいたらから

 

こころから

『ありがとうー❤』と言いたいです。

 

 

もう、嬉しくて、

胸がいっぱいの私。
 

 

愛ちゃんと同じく、

真由美ちゃんも

お教室業ゼロからのスタート。

 

 

私がしたことは、

二人にお教室をスタートする

きっかけと

背中を押したこと。

そして、ちょこちょこと

声をかけていたことだけ。

 

 

 

時に、もがき、葛藤し

大変だったこともあったと思うけど、

二人ともよく頑張りました。

 


 

「楽しい!」が

お仕事になり、

自分自身が満たされ、

その幸せを私たちと

同じママたちに

どんどん繋いでいくことで

また満たされる❤

 

 

みんなキラキラ

どんどん素敵になるの。

まさに、幸せの循環❤

 

 

私もこんな満たされた

お仕事が出来ることに

感謝感謝です。

 


2024年も

幸せの連鎖、

どんどん繋いでいきます!

 

 




2月開講

麹生活マイスター養成講座、

すでにお申し込みを

連日いただいています。

 


週末受講、平日受講ともに

オンライン残席3名

対面 残席2名

 

〈週末開講〉 

1回目 2/18(日)

2回目 2/24(土)

3回目 3/10(日)

 

〈平日開講〉

1回目 2/9(金) 

2回目 2/21(水)

3回目 2/29(木)

 

週末、平日と

ミックスしていただいても

大丈夫。

ご都合のよろしいお日にちで

1回目~3回目の日程を

選択いただけます。

 
〜お知らせ〜
2023年4月から
講座代金が改定されます。
3月までの受講をオススメします。
 
 
まずはぜひ説明会にご参加下さい。
麹生活レッスンが開催できる、
麹生活マイスター養成講座を
希望のあなたは、
1/12の体験レッスンもおススメです。
 
 
どんなレシピなの?
一度 作って食べてみたい!
そんなあなたは、
1/12(金)
きのこのチキングリルプレートの
体験レッスンのご受講を
おススメします。

 


対面&オンラインで 
ご受講が可能です。

 

 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

 

今のあなたを変えるには

あなたがその気持ちをに気づき、

出していくことからです。

 

 

 

きちんとビジネスを学び
確実に成果を出していきたい
そんなあなたには、
2024年はさらにパワーアップして
私も動きます!!
 
 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食学調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー