2024年の運勢 甲~癸 まとめサイト | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

2月4日の立春からが本当の新年になります!

昨年の1月運勢を書いていた途中

1月22日に・・・

ブログでも紹介させていただいています

山口県の般若寺の90世福嶋弘昭ご住職が遷化され

 

あまりにも急だったので…私も色々なことをこなすのが精いっぱいで

占いを再開することができずに

ご迷惑をおかけしました・・・

 

今年はこのようなことがないよう

とにかくなんとかすべて

節分・・・旧暦でいう大晦日までに書き上げました

あとは豆まきをして

今年をしめくくりたいと思います

今年は

「福は内、鬼は内」この掛け声でいきます!

興味のある方は豆まきで「福は内、鬼は内」!?節分の由来と鬼が表すもの - 不思議なチカラ (fushigi-chikara.jp)

チェックしてみてください

そして新年2月4日から気持ちも新たに

自然のバイオリズムと自分の関係をしるために

今年の運勢を参考にしていただきたいと思います

 

さて。。。まずは

ご自分がどの十干かをまずは調べる必要があります

 

自分の十干が知りたい方は
島崎 崇という方の十干自動占い

上矢印上矢印こちらで調べて・・下の十干別の運勢を参考にして

ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんがよい一年をすごせますよう

お祈りいたしております

image

さいとうせいは