節分から新年へ~新しい流れをつかみ銀の龍にのりました!? | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

2月3日節分前に今年こそとテスト前で忙しかったのですが・・・がんばって

占いをアップして・・・・

 

そこからまず今度オープンするグランピングの場所に

豆まきをしにいきました


imageimage

 

そしてコンビニに行って買い物に行くと

image

1111円

1111とういう数字は、新しい始まりや創造性、インスピレーションをあらわしています。

ゾロ目のエンジェルナンバー1111は、もうすぐ素敵な変化が起きる前兆として有名です☺️


超能力も増すとか・・・・節分によい数字がでて

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑星星星昇天昇天

 

気分もアゲアゲでお産でみんな残っていたので

スタッフのために恵方巻をつくりました

簡単なあるもので作ったのでシンプルでしたが

みんな楽しんで食べてくれました

 

imageimage

このあとお産も大安産で誕生愛飛び出すハート愛飛び出すハート爆  笑夕食の時間をすぎていたので

お夜食に恵方巻をだしました

 

そしてきたるべき新年2月4日

境港にかにを食べに行く予約をして

朝早くの新幹線で岡山に行って息子の車で行く予定が。。。

なんなんとまさかの寝坊・・・

 

でも・・・・なんとか1時間遅れでカニのお店も予約がとれて

奇跡的に若干おくれただけで到着

美味しくカニをたべて

imageimageimage

美保神社へお礼参りに・・・

以前娘の受験のお願いをして合格したので

行かにとと思いつついけなかったので。。。

 

再び美保神社にいけてよかったです

そしてななな~~~んと

 

前もそうだったのですが神社に入ると

かならず太鼓がなって神楽舞がはじまるのです

今回も神社の境内に足をふみいれたとたん

太鼓がなってびっくり

 

神楽舞もみることができましたimage

空をみあげると龍のような雲が

image

image

社殿の奥の神様にもお礼参り…のもすごい豆まきのあとの豆が。。。。

 

鬼門にあるから念入りに豆をまいたのでしょうか・・・

福は内…鬼も内ですね~~~~

 

そして・・・外に出ると

image

羽根のような雲が・・・・

 

そうだ今日はエンジェルスゲートが最高潮になる日だ!!と

これまた昨日の1111ではないですが凄い閃きに感謝の気持ちがどんどんわいてきました

 

エンジェルズゲートとは、とても強いパワーを閉じ込めている扉となります。

この扉が開く時期のことをエンジェルズゲートと呼んでいるのです。

エンジェルズゲートは、太陽が水瓶座15度になる時に扉が開くと言われています。

それゆえ、水瓶座の意味でもあり具現化や完成にとっての強力なパワーが降り注ぐと言われているのです。

ちなみに、時期は日本で使われている暦と照らし合わせると立春の時期に一致します。

 

そして帰りながら大山をみると

山頂にまさに銀の龍のような雲が

image

車の中で

居眠りしながら銀の龍の背に乗って・・・日本を俯瞰してみれたような気がしました

なんだかよい。。。節分から立春の流れに感謝です

 

ひさしぶりに岡山にいる息子と娘にもあえて

本当に素敵な日になりました

 

さいとうせいは