先週の土曜日、shiyohさん主催『ネオさん壮行会チャット』が行われました。
その模様はshiyohさんがこちらで書かれていますのでご覧下さい。

実は私もコッチョリとログを取っていましたよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ネオさん壮行チャットログ

↑その一部だけ公開しますね。( ̄▽ ̄;)


私のチャットデビューは、同じくshiyohさん主催で2月に行われた第1回お気楽チャットでした。
ネット暦は長いですが、チャット初心者です。( ̄▽ ̄;)


今回のチャット、『はじめまして。』の方が少なかったです。

今回の参加者及び私との関係

  アメブロ
    ネオさん なつままさん、みーこさん経由
    みーこさん なつままさん経由
    もすもすさん 第1回チャット
    金華猫さん はじめまして(お名前は拝見していました)
    ioさん 第1回チャット
    るかさん ネオさん経由
    tetuさん なつままさん、みーこさん経由
    shiyohさん ネオさん経由

  シーサー
    なつままさん リンパ腫キーワード
    しばやん -

  So-net
    NONたん 第1回チャット

  FC2
    himikoさん NONたん→ミームラさん→がん友☆全国MAP

  ココログ
    まころんさん はじめまして

  ウェブリー
    fanさん リンパ腫キーワード


こんな感じです。圧倒的にアメブロが多いですね。アメブロといえば、fanさん、なつままさん、私もアメブロも所有しています。
アメブロって、人と人が繋がりやすいし、なぜかがん友が多い。

闘病ブログはもちろんのこと、本館に訪問してくれる方もがん友が圧倒的に多いです。

同じ痛み、辛さを共有できるせいか、一般の方とは何か違うんですよね~、がん友って。



今回のチャットも皆さんがん友とは思えないくらい元気いっぱい。
ネオさんの壮行チャットだということを忘れていました。( ̄▽ ̄;)

ネオさんの他に、NONたんが入院予定。fanさんが入院中。
ということで、超長かった自己紹介のあとに3人にエール。
みんなの気持が伝わったかな・・・中華ま~~~~~ん!とか言っちゃったけど。( ̄▽ ̄;)
がんばってくださいね。

遠いけど、行けたらお見舞いに行きたいなぁ・・・




次のチャットも楽しみですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ