ネオさん壮行会チャットログ公開! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

昨晩、『ネオさん壮行会』チャットが22時から25時過ぎまで、元気に行われましたグー

今回は、ネオさんを長期入院の前に励まそう~!という事でしたが、急遽、NONさんもfanさんも頑張れ~!を追加したチャットとなりました。

それにしても、回を重ねるごとに参加人数が増え、大騒ぎでした(笑)


参加して下さったのは


ネオさん NONさん fanさん みーこさん なつままさん himikoさん まころんさん しばやんさん もすもすさん 金華猫さん ioさん るかさん tetuさん shiyoyh の14名(閲覧中の方も常時3~5名/笑)でした。


いやもう、会話のテンポが速くてログが取りきれなったですよ~!


「初めまして~」の方も多かったので、最初に自己紹介したのですが、全員が終わるのに2時間かかったし!(笑)


しかも、公開できないような発言も多かったし!!(笑)


と言う訳で、全体の会話からすると少しですが、恒例のログの公開です~!

#画像をクリックすると、大きく表示されます。ログは下から上に読んで下さい。

#私のコメントですが、左手で書いているので(ペンタブは左手用です)、恐ろしく読みにくいです。ごめんなさい。


まずは、既にアルコールの入っていたーこさんがいろいろやってくれました(笑)



1

そして、チャットになるとキャラの変わるfanさん(笑)

「はい、自宅です」が誤変換で「ハイジ宅です」になり・・・
2

みーこさんの酔いがどんどん回ってきている模様・・・
3


話題はホットパンツに。

「ホットパンツ」という言葉を知らない方もいて、ちょっとジェネレーションギャップ(T-T)


4

5

このあたりから、公開できないような発言が多くなってます。


悪性リンパ腫」の方々は個性が強い方が多いようです^^


みーこさんの発言は公開できません!(笑)そして、そんな発言にたじろぐtetuさん
8

そして、やっぱり話題は勝負下着
9

本当は・・・ヌーブラとか光る下着とかいろいろあったのですが

3時間を過ぎた頃、ようやくネオさん、NONさん、fanさんを励ます言葉が登場します(笑)
10


11

12

13

14

こんな感じで、あっという間の3時間半でした。

皆さん、長時間お付き合い頂き、有り難うございました。


次回も皆さん、奮って参加して下さいね!


6