sunrise 

♪夜明け前がいちばん暗いのさ♪



  

ioのブログへようこそ

コメント&足跡どうぞお気軽に残していってくださいね


テーマ:

御無沙汰しておりますニコニコ



えー、目標“ためない”といいながらしっかり更新ためちゃってましたーあせる


家業と家事と自分の外の仕事との両立と、体力と気力の衰えで・・・


無理な目標をたてて自分を追い込みすぎて


新年そうそう自爆してしまい(笑


あかんあかん無理したあかーんとゆるーくいきると目標修正したところ


ゆるすぎて、こうなりましたーガーン



でも、いいのにひひ


去年は去年で、いろいろ苦労した分の刺激もあり、勉強にもなり


それはそれで良いも悪いもちょっとは成長できたんじゃないかなーと思ったりして・・・


ってぽじてぶアップにいかないとね(笑



今年は・・・


子どもらの環境もまた変わるから、どうなることやら怖いけど


怖がっててもしょうがないよね


でも、正直怖いわー(笑


今年もioなりにゆるくがんばるね


こんなんですがどうぞよろしくおねがいしますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

謹んで新年の御挨拶を申し上げます


本年もどうぞよろしくお願い致します



昨年はいい年でなかったので、新年を迎えてバチッとリセットできればいいなぁ


ま、自分の努力次第だ・・・今年はもっとがんばるよー



2013の目標は・・・



『ためないキラキラ



脂肪はもちろん、仕事も掃除も・・・何事も!


お金は必死で貯めないとな(笑


でもコレ毎年思ってる目標なんやけどにひひ


今年こそはがんばるぞ~


ブログも、もっと更新できるようになるといいんだけどなぁ



今年の年越しは三男と、Eテレのカウントダウンで迎えました


元旦は、なんだかんだあっても子どもら3人とおかーさんと揃って氏神さまへお参りできたことが嬉しかった


家族揃って新年を迎えられたことがほんとにありがたいことでした


夜は、旦那の妹らが帰ってきて一緒にご飯食べて、甥っ子も、大学生になって今一人暮らししてがんばっているし


姪っ子も春から新しいスタートをきろうとして今アルバイト始めてがんばってる


オバサンも、がんばんなきゃーってパワーもらったよ


明日は実家へ行ってまたパワーもらってくるよ音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



御無沙汰しておりますビックリマーク



おかげさまでioは元気でやっておりますラブラブ


久しぶりに更新してみようと訪れると


浦島太郎状態ですがあせる



今日はクリスマスクリスマスツリー・・・・・



下のちびが4年生というところでですね


今年はさすがにもうサンタさん卒業かなーなんて思ってて


かーちゃんプレゼントでええよな~っと余裕でいたら


そしたらきわになって、頼むの忘れとった、今からでも間に合うかな!?・・・なーんて言い出しよってですね


だいたい毎年、サンタさんにお願い手紙を数種間前に書いて出すようにしていたんですが


窓際に、しかも見やすいように向こう向きに捧げてあってですね・・・


多分・・・最後のサンタさん


役目を終えようとしておりますにひひ


ioサンタ・・・・・


今までハプニングもいろいろありましたけど(笑)



無事に喜んでくれるといいなぁ・・・ラブラブ



皆様に・・・メリーメリーXmasキラキラ


幸せなクリスマスが訪れますように










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。