■感想メール3+送金報告2/Online愛の夢チャリティコンサート5 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

ピアノレッスン内容・方向性  野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございますビックリマーク

 

この企画は、動画による出演者の皆様からの参加費(=寄付)と、

ここをご覧の皆様で、企画にご賛同くださる皆様からの寄付、

合計の全額を以下の団体や自治体に分けて送るものです。

石川県能登半島地震義援金

東日本大震災雇用教育健康支援機構

SupportOurKids(被災児自立支援プロジェクト)

難病医学研究財団

沢山の寄付を頂きありがとうございました

****************

 

 

 

大変有難いことに、
 
寄付の分け方について、
 
ご意見メールを頂くことができました。
 
 
最終的には私に決めてほしいと
 
書いて下さった上で、
 
石川県では未だに断水が続いている等
 
本当に大変そうなので、
 
その方のご希望としては、
 
石川県に多くしてほしいと書いて下さいました。
 
 
迷いだすと止まらないので、(^^;)
 
助かります!!
 
ありがとうございます。(^^)
 
・・というわけで、
 
 
さらに5万円、
 
合計10万円とさせて頂きました。
 
 

 

 

 

 

 

 

上記のご意見とは別の方から頂いた

 

感想メールのご紹介です。(^^)

 

 

***公開了解済***

 
 
須田さんの「愛の夢」
 
聴かせていただきました。
 
やわらかで、と〜っても素敵すぎて!
 
何度も見てしまいました♫

・・・・・

 
須田さんは、まず選曲から、
 
いつもとタイプが違ったので、
 
何か心境の変化がおありかな・・?
 
と思いました。

そして、
 
本当に柔らかな音色で、
 
さらに、繋がったバスの上で、
 
メロディーが優しく歌われて
 
伴奏との多声の糸が絡み合うと、
 
こんなに充実するんだと実感です。
 

大切な方への愛と感謝で
 
溢れている演奏でした♫
 
素晴らしかったです!
 

先生のレッスンのお力と
 
須田さんの受けとめるお力の
 
融合を感じました・・。
 
***************

 

 

上記は2件分のメールです。、

 

まず、

 

別件でのメールのやり取りの中で

 

点線より前の①の部分を書いて下さったので、

 

それを須田さんにお伝えしていいか

 

お訊きしたところ、

 

ぐっと詳しく、

 

点線以降の②を書いてくださいました。

 

 

門下生同士の敬意ある仲間意識のようなものは

 

元々ある皆さんです。

 

でも、この詳しい方②のメール内容を見ると

 

何がどう良いのかを

 

しっかり書いてくださっているので、

 

単なる仲間内の

 

褒め合いのようなものではない

 

ということが

 

伝わるのではないかと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

よろしければ皆様も

 

感想メール、お寄せ頂ければ幸いです。

 

お待ちしております。(^^)

 
 

 

 

 

 

※演奏動画のご感想をお寄せ頂ければ幸いです。

※Online愛の夢チャリティーコンサート5の記事です。
 
 

  (↑ 改題しました)

 

 

 

 

 

 

■東京レッスン延期と、「先入観」の話 (先入観の話、お勧めです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄付だけのご参加も歓迎しております。
口座はメールでお問合せ頂ければ幸いです。

 

★企画についてや、レッスンついて等、お問合せは

 以下へお願い致します。★を半角のアットマークに替えて)

 pianoon★nifty.com

 meguminotani★gmail.com

 

ベルクリックお願いいたします!! ひとつでも嬉しいです(^^)!!

 

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシックブログ

グリーンハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村フィギュアスケート

ハート人気ブログ・ピアノ

ブルーハート人気ブログ・フィギュアスケート

 

!!ありがとうございます!!(^^)  

                Megumi(野谷 恵)

 

♪過去記事リンク♪
 
 
 
 
 

 

※以下は、1/26,すみだトリフォニーでの演奏会に頂いた反響記事です。
この記事の下の方に関連記事へのリンクがあります。