kazさんと、チャリコン打ち上げと、来年の音楽祭 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■「レッスン」の価値は受け止め方で大きく変わる ⇒ 一緒に作るレッスン

■ニジンスキー!

■また作曲家登場+門下生のコンサート告知という幸せ【追記】

■24時間TV+ゆづファンの挑戦する「愛の夢」

■猫と珈琲とピアノの美音 / タッチを変えるとピアノが歌ってくれて・・

■kazさんと浅田真央さん「浅田選手はすべての動きが表現となっていた・・・ 」

■学ぶコツ・・と思うこと

■結弦くんが真央さんの3Aに感じたことを誰もが感じるとは限らない【視点の大切さ】

■感動コンクール + kazさんからのお礼(?)

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

昨日、kazさんに関するお問合せがあって

 

kazさんの親友さんにご連絡した時、

 

私がkazさんのブログの順位をあげようと

 

リンクしていたのが嬉しかったと言ってくださって

 

こちらこそ嬉しかったです。

 

 

しばらく間が空いてしまい

 

kazさんのブログの順位は下がってしまいました。

 

 

こういうタイミングでお問合せがくるあたりが

 

やっぱり、kazさん、

 

何かのパワーをお持ちのようで。。。(^_^;)

 

(ね~み♪さんの発表会に行かれたらしいという

 

ね~み♪さんのブログの記事。)

 

 

 

・・・というわけで、

 

kazさんご本人が、もうしばらくは

 

ベスト10内に居たいとご希望のようなので、(^_^)

 

ご協力頂けます方は

 

以下のバナーをクリックして

 

表示される一覧から、

 

kazさんの「ピアノのある生活、

 

ピアノと歩む人生」をクリックし、、

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

kazさんの記事の同じバナーをクリックして

 

また表示される一覧から

 

「愛の夢のつづき」をクリックして戻ってきてくださると

 

大変嬉しいです。

 

 

 

来年、2月17日の

 

東京日暮里サニーホールでの

 

「愛の夢音楽祭」の要項を、

 

もう、決めなくてはならないのですが、

 

考えていると、

 

是非参加したいと言ってくださっていた

 

kazさんは、もう参加できないという現実を

 

直視しなくてはならなくて

 

少々辛いです。

 

(何度も書きますが、恋愛感情とかないですよ。汗)

 

 

3回連続チャリコンに出てくださったことで

 

もう、レギュラーみたいに

 

私の主宰するコンサートに

 

馴染んでくださっていたなとしみじみ思います。

 

 

 

昨年1月の日暮里でのチャリコンの

 

打ち上げも楽しかったです。

 

 

ブログでお知り合いになったkazさんと、

 

初期のチャリコンから参加してくださっている

 

ののさんと、

 

毎月レッスンでお会いする

 

園さんやkaoruさんなど門下生の皆さんと、

 

蝶々夫人を歌われたゆづ友さんなど

 

様々な別世界(?)の皆さんが

 

一緒に打ち上げで和気藹々とお話ししている図が

 

どうにも不思議で、、

 

でも、とても嬉しかったです。

 

 

 

同じ打ち上げはもうできないけれど、

 

ちゃんと開催します。

 

 

ね~み♪さんの発表会を聴きに行かれたように、

 

kazさんは、絶対、会場に居てくださると信じて

 

裏方プロデュース業頑張ります。

 

 

 

昨日、お問合せくださった方が

 

kazさんがほれ込んだ野谷先生の演奏」という表現で、

 

私の演奏を聴きたいとを書いてくださったので、、

 

「kazさんは、こんな演奏で涙腺崩壊したの?」と

 

がっかりされないように、、(^_^;)

 

演奏もしっかりがんばります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます。

 

                 Megumi(野谷 恵)