茨城のサンクスツアーにも門下生♪+真央展の親孝行♪ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

夜のレッスン無事終了、

 

最後は栃木のピアノの先生の初レッスンでした。

 

腕が痛くなる理由と

 

痛くならない方向に変えていくための

 

諸々を(もちろん1回で全部ではありませんが)

 

分かって頂けてよかったです。

 

次回も、ということになりました。

 

 

****

 

 

もう10年以上、

 

茨城から東京レッスンに

 

通って来られているピアノの先生が、

 

なんと、茨城のサンクスツアーの

 

チケットが取れて

 

行けることになったのだそうです。

 

 

 

・・・・・・って、、

 

真央ちゃん好きだなんて知りませんでしたよ~!!(笑)

 

北海道では3名参加という記事

 

■ゆづ真央シンクロニシティ(サンクスツアーに行けないゆづ真央ファンの門下生の為に)

 

↑に、「茨城も!」と

 

コメントを書きたかったけれど、

 

ameba会員ではないから書けなかったのだそうです。

 

ここに書きますね♪(^_^)

 

 

茨城県庁の浅田真央展にも

 

行かれたそうです。

 

実のお母様と義理のお母様と3人で。

 

 

 

この撮影スポットで撮影された

 

二人のお母様との3ショットを

 

スマホで見せて頂いて

 

何だか、とても、、感動しました。

 

 

なんと素敵な親孝行!(^_^)

 

 

 

その素敵な3ショットに

 

心温まる思い、、、だけではなく

 

やはり、レッスンの中で

 

すぐに変われる実力になってきたのは

 

コツコツ積み重ねて来られたから・・ということも

 

嬉しく思えた

 

幸せなレッスンでした。

 

 

 

さて、ちょっと深夜練習してきます。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けますか?

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます♡

 

                 Megumi(野谷 恵)