ゆづ真央シンクロニシティ(サンクスツアーに行けないゆづ真央ファンの門下生の為に) | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

※最後に追記あります。

~~~~~~~~~~

 

札幌の門下生に

 

浅田真央さんのファンが多かったのを

 

引退をきっかけに知りました。

 

 

中には、引退会見を正座して泣きながら見たという

 

ピアノの先生もいらしたり、

 

ゆづ真央ペアで大好きという門下生も。。

 

 

でも、サンクスツアーがあって

 

札幌まで真央ちゃんがきてくれるというのに、、

 

格安チケットで経済的には行けそうな額なのに、、

 

諸事情で行けない方が複数。。

 

 

泣きながら引退会見を・・と言う方も

 

大好きでも行けず、

 

ゆづ真央ペアで大ファンの門下生は

 

基本、週末こそ忙しいお仕事なので休めず、

 

お若いのに責任あるお仕事を任されていて

 

12月の門下生コンサート(日曜日)に出るのも

 

今から強く希望してお休みをとっているくらいで

 

それ以上、週末にお休みするのは難しいようです。

 

 

 

私がサンクスツアーに行くと知って

 

めちゃめちゃ羨ましがられてしまいました。

 

ごめんなさいね。。。

 

 

私自身、本来は、行けないのです。

 

週末しか来られず、久々に来たい、、という方の

 

レッスンをできない状態にしてしまうので、

 

非常に申し訳ない我がままなのですが、

 

真央ちゃんの第二の人生のスタートと

 

総てを一人で全責任を負っての全国ツアーという

 

大きな決意に感動し、

 

これだけはどうしても行きたくて。。

 

 

 

そのゆづ真央ファンさんは

 

今もお仕事が本当に大変なのですが、

 

その中でピアノを頑張っている

 

ご褒美になるかな?・・・と、

 

ゆづ真央動画、

 

こんなのを見つけたのでご紹介します。

 

 

 

シンクロニシティがいっぱい!

 

(もっとも、CMは、セリフが決まっているから

 

シンクロとは言えないかもしれませんが(^_^;)

 

でも、とても嬉しい動画です。)

 

 

制作者様ありがとうございます。

 

 

 

 

追記、

 

北海道のサンクスツアーは、今のところ、

 

野谷一門、総勢3名、参加予定です。。(^_^)

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

まだの方はご覧いただければ幸いです⇒■kazさん、生還!!

以下のバナーのクリックで応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます。

 

                 Megumi(野谷 恵)