CwW5★集客、グッズ販売、パンフレットまで画期的 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

 

 

※後半の一部、削除し追記しました。

 

 

羽生結弦選手凱旋公演

Continues ~with Wings~

(コンティニューズ・ウィズ・ウイングス)

 

感想集のNo.5です。

 

 

 

4月には、自分の演奏会があったので

 

7日より前は準備で、

 

それ以降は本番前の怪我で病院へ行ったり、

 

(ショックなこと抱えての本番だったので)

 

心身共に疲れ果てていた中で

 

レッスンもしなくてはならなくて

 

画期的なこのアイスショーのことを

 

色々良く分かっていませんでした。

 

 

 

集客はほぼ宣伝せずに

 

ツイッターの告知のみで

 

27000人集めた?とか

 

凄い話しを後で聞きかじって驚きの連続でした。

 

ファンからの要望で

 

グッズを通信販売にしてもらえたという柔軟性も

 

画期的ですよね。

 

お蔭様で、行けなかった私も

 

愛蔵版ブックを買うことができました。

 

 

{50A7462D-0BCE-479A-BB15-43E6E1E82C6D}

 

 

 

 

配達日指定ということは、

 

北海道の私でも、東京の皆さんと同じ日に

 

受け取れるという、凄い配慮だと思いました。

 

さらに、受け取れなかった方は

 

土曜日に在宅して

 

再配達を依頼しやすいという曜日が絶妙。

 

中身はさらに素晴らし過ぎて絶句です。

 

 

大事な場面を網羅した写真のセレクトも

 

それぞれの写真が素晴らしいし、

 

萬斎さんのページの

 

萬斎さんの沢山のお言葉は、

 

ご本人ではなくても泣きそうになりますね。

 

ご本人はさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

 

企画の隅々に至るまで

 

本当に素晴らしく配慮の行き届いた催しの

 

「記念品」だけでも手に入れられて

 

幸せに思います。

 

同時に、私も自分でコンサートを企画する時

 

もっと色々気を配らなくてはと反省しました。。

 

 

***

 

 

TV朝日さんがやりたいようにさせてくれたと

 

ご挨拶にありましたが、

 

羽生さんのやりたいようにさせてあげる

 

スポンサーがついたら、

 

こんなに凄いことになる・・・ということは、

 

普通以上にものを考え行動できる方だと思います。

 

(未成年のMさんと大人のMさんの対処も

 

できる方と思いますが、

 

その件はピアノの読者様には

 

「何のこっちゃ」なので削除しました。)

 

 

ただ、座長さんとしても

 

立派にされているのではないかと、

 

届いた愛蔵版ブックを見ながら

 

そのプロデュース力に脱帽しつつ

 

思ったのでした。

 

 

頭の中が凄いです。。

 

好きにさせてくれるスポンサーさえいれば

 

引退後はもっと楽しみかもしれません。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

画像は録画の画面撮りです。

 

クリックで応援して頂けたら大変嬉しいです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます。

 

                 Megumi(野谷 恵)