見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







んもう

みなさん優しすぎて

包容力ありすぎて

惚れてしまいます…







どんだけ荒らくれても


いいのよ、見守ってるよ

全然まだまだ可愛いもんよ!


と包み込んでくれる

その包容力






みなさんを見習いたいです真顔








あ、ちなみに…

ちょっと質問ですが


このブログを始めた

ほんと初期のころのものを

読んでくださった方しか

ご存知ないと思うのですが


我が家もともと

夫婦仲最悪だったんです


で、今はもう仲の良い夫婦に

なったわけなんですが


最悪な状態

離婚寸前までいったのに

どうやって仲良くなるまでに

関係改善できたのか


その話に興味を持ってくださった方が

いたんですが


他にも興味ある方いますか・・?


もし需要があれば

書こうかな〜と思いつつ


おそらくあんまり

面白くないのと

(私的には面白く話せるかが重要でw)


割と下ネタ入るな〜

(義姉のようなグロさはないけどw)

ってことで

これまで避けていましたw





もしご興味もっていただける方が

多そうなら

書いてみようかなと思うので

よければコメントください気づき









さて長すぎ前おきはこの辺でw






あ、やっぱもう1つ。






昨日いただいたコメントで

たくさんの方が


「私も今子供にありがとう教えてるよ」

「私は孫に・・」


とおっしゃってて

お腹抱えて笑いましたw






可愛い子どもちゃんたちは

すぐに覚えてくれるでしょうが


きっと宇宙人には

無理な話ですね真顔


今まで身についていないのに

今更・・・ですよねw








そしてこの叔母の行動

私も旦那も

みなさんと同じく


宇宙人返還大作戦


だと思っています真顔








でもね…

受け取る気なんて

1ミクロンもねーですw







返還できるものなら

やってみろ〜






あ、あと1つって言ったのに

2つになっちゃった真顔








ではよくやく本題に入ります






今日のお昼まで半額グッ








無謀な努力を続ける

(というテイになっている)

叔母による

更生プログラム3日目







ありがとうの次は

何をぶっ込んでくるのか・・・







またまた旦那のLINEから

拝借です







叔母「叔母さんいま

いろいろな本を読んでいて


セルフイメージを変える

ってかなり重要だとわかったので


姉さんのセルフイメージを変えることに

取り組んでいます。


姉さんに自分をどういう人だと思うか

聞いてみたらね


“努力家で人から好かれてて

昔からよく人に尊敬されて

人への感謝を忘れないのに

自分がしてあげたことは忘れちゃう

サッパリした人間”


だって言ったの。


だからね…」







ちょっと待ってw






義母の妄想癖は知ってたし

こう思ってるってことも

知ってたけど


更生プログラムを

組まれるほどなのに


それでもなお

いまだにこれを言える義母真顔







ここだけは

本当に義母がいったんだろうな

と思いました真顔









義母じゃないと

こんなセリフ

普通は思いつかないw







すみません、続けます






「だからね…


まずはそのセルフイメージが

間違ってるよって

教えてあげたの。


サッパリしたところは

一つもないし


人から好かれてないどころか

嫌われてるし


尊敬されたくて

ゴリ押しするから

逆にバカだと思われてるよ


って伝えたらね…」







これ本当に伝えてたら

ナイスプレーw







「伝えたらね…


あーーーーー

あーーーーー

あーーーーー


って言い出したの…


どうしたらいいのかしら…」







あ、それ私も前に

経験したやつだw





半額クーポン配布中










叔母、この3日目に関しては

本当の話なのかもしれない







自分が処理できないことを言われると

アホになったふりをする義母







いや、もはやフリじゃないんだけど

これで逃げ切れると

まだ思ってるところがすごい真顔







これには旦那も返信し


旦那「そうなったら

相手にしないのが

1番です


叔母さんが

その場からいなくなれば

やめますよ」


と秘技を伝えましたw







いや〜



ほんっとに懲りない

宇宙人だわ…







まだまだ話は続きますが

ちょっと長くなったので

続きはまた次回聞いてください〜電球



私がアンダーヘアの脱毛に使ってるのと

同じタイプの脱毛器

↓↓↓

(60日の返金保証すごいびっくり)




家庭用でどんだけ脱毛できんねん

って話についてはこちら

↓↓↓

(下ネタ苦手な方はお控えください)




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印