見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ





やっぱり叔母のセリフ

言ってない匂い

作り話の匂い

プンップンしますよねw






そんな匂いを感じながら


叔母の更生プログラム

二日目…






旦那のLINEからの情報を

拝借…





叔母「姉さんには

感謝の気持ちが足りていないので


今日は“ありがとう”を

言う練習をしました。


朝ごはんの準備をしてもらったら

“ありがとう”


食器を洗ってもらったら

“ありがとう”


これを繰り返すことで

私も言われて気分がよくて

これはやってみてよかったと

感じています」









え・・・w

ちょ・・・・・・・w







姉さんと暮らすと

料理もしてくれて

お皿も洗ってくれて

助かるわ〜





って言ってなかったっけ?w








体型カバー×カッコイイが叶うお店














すでにもうやってないんかいw






しかもありがとう言え

言われて言ってるってことは


料理・皿洗いをしてないどころか

感謝の言葉すら

もうなかったんかw







義母の宇宙人濃度が高すぎて

笑えるし





これを言ってる叔母が

もう以前自分が言ったことと

矛盾(?)が出てることに

気付けず


私たちから

突っ込まれそうだと

思えてない


それだけ切羽詰まってることにも

笑える







明日まで全品10%オフ














なーーーんて…





ここまで書いて思いました真顔







今更ですが






福子、性格悪すぎんかw








先日いただいたコメントにも

ありましたが






私も若いころは

可愛らしい性格で

もっとピュアで


ズバズバものを言うなんてことは

できなかったんですが


結婚して子供を産み

宇宙人家族の中で

子供を守るために

必死にもがいた結果






こんなドス黒い性格に

なってしまったんです…真顔









性格悪すぎて

そして開き直りすぎて


もはやみなさんからの

総ツッコミを

期待するレベルですが







もうね…


仕方ないんです真顔






引いた方もいるかもですが

どうか温かく見守ってやってくださいw







このリブがすごい細見えするよラブ






さてさて





えっと





何の話でしたっけw









そう、叔母の更生プログラム

ありがとうの巻





この朝ごはんに〜の話以外にも

色々届いていたんですが





〆がすごくてw







叔母「ありがとうと

言えるようになったことが

姉さんも嬉しいようで


花畑(=義母の娘)に


“人には感謝せんとあかん

ちゃんと言葉に出して

ありがとうと伝えるんや。

母さんを見習って”


と言っていました」






って書いてあったんです真顔







「姉さんも嬉しいようで」


って叔母は書いてありましたが




これ喜んでいるのではなくて





義母お得意の


人に教えてもらったことなのに

その人の目の前で得意げに

あたかも自分の考えのように話すやつw







ここを聞いただけで

義母がまったく変わってない

ってことがわかりますが






叔母は更生できてる気になってるので

放っておきますw







あーーーー

朝からほんっと

性格悪い真顔







今日は朝から毒づき福子でしたが

まだ更生プログラムの続きがあるので

次回も懲りずに

見てやってください電球


見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 


私がアンダーヘアの脱毛に使ってるのと

同じタイプの脱毛器

↓↓↓

(60日の返金保証すごいびっくり)




家庭用でどんだけ脱毛できんねん

って話についてはこちら

↓↓↓

(下ネタ苦手な方はお控えください)







コルセットで8キロ痩せた話

 


私が使ってるコルセットはこれ気づき

2枚で7000円くらいグッ


下矢印下矢印


肋骨がめちゃしまるこれと…


 座り仕事中にはこちら