見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ





昨日は旦那をお褒めいただき

ありがとうございますw






確かに言うべきことは

言ったので

ありがたいのですが



ほんと、もっとはよ言え!ですw






まぁ、わかってはいるんですけどね。







旦那は外に仕事に行ってるし

私は仕事をしているとはいえ

在宅で仕事してるので






旦那が阻止できないこともある






わかっちゃいるけど

イライラしてる時は

そんなことを考える余裕もなく

当たり散らしてしまうんですよねw






でも今回はいい仕事したと思うので

私も上から目線で

ほめましたw








思わず2度見する値段驚き

11980円→3000円





さてさて


今度は覚悟をきめての

同居生活になった叔母






覚悟しただけあって

義母と義姉の更生をしようと

頑張っているようです真顔








1日の出来事が

旦那あてにLINEで届くので

私もそれを見せてもらい





このブログのネタにしていきますw








あ、ちなみに

叔母から旦那へのLINE





1日10回とかですw







そして1回1回が長文w







まずは更生プログラム

1日目の内容ですパー








24時間限定セール











義母の発する言葉に対して

引っかかることがあったら


とことん

とことん


意識改善を試みている様子真顔








例えば・・・






この春から私の娘は

大学へ進学するんですが

それに対して義母が



「大学までいって

何が違うんだか!


私は今の自分になるために

大学なんて通ってない。


金かけんでも

立派になれるのに

無駄遣いして。


それを許す親も親だわ」



と言ったらしくw








いや〜

目の前で言ってほしかった〜


コテンパンに

微塵切りにしてやるのに






と思いましたが

それは置いといて…






これに対して叔母は





「今は大学へ行く子も増えてきたし

姉さんを見て

そうなりたいと思えないから

大学へ行くんじゃない?


教養がないとこうなるって

反面教師として

示したようなもんやな。


ヒロ(=私の旦那)も福ちゃんも

ちゃんと育てたってことよ」





と言ったそうです真顔








これが本当だったらね




いいねいいね、ですが


いい子ちゃんぶりたい叔母が

実の姉に向かって

そんなセリフ言えんのか?


と私は疑っていますw







なんせ、とことん捻くれてるのでw







着回しもできるグッ

卒入学式の服のコーデセット










こんな調子で

まだまだ話はあるんですが

仕事始まるので

次回また続きを聞いてください〜照れ





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 


私がアンダーヘアの脱毛に使ってるのと

同じタイプの脱毛器

↓↓↓

(60日の返金保証すごいびっくり)




家庭用でどんだけ脱毛できんねん

って話についてはこちら

↓↓↓

(下ネタ苦手な方はお控えください)







コルセットで8キロ痩せた話

 


私が使ってるコルセットはこれ気づき

2枚で7000円くらいグッ


下矢印下矢印


肋骨がめちゃしまるこれと…


 座り仕事中にはこちら