見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ






私の体調まで

心配してくださり

ありがとうございます〜ニコニコ






完全復活したので

今はスーパー元気です!







そして叔母の反応の

予想大会もありがとうございますニコニコ





何気にこれが

めっちゃ楽しみだったりしますw







さて、では話の続きを

聞いてください電球















割としっかりめに

私の主張を伝えましたパー






離婚寸前までいったことも

伝えましたパー





もうあんたからの

LINEもしんどいよ

ってことも

伝えましたパー





それに対する叔母の反応は…










電話かかってきた真顔







いやLINEしんどいって

文字打つのが面倒とか

そういう意味じゃないよ?






あんたからの連絡が

しんどいよって話だよ?








電話でようかどうしようか…

迷ってたら電話が切れた







あ、意味が違うかもって

気づいたか?








いやそんなわけないか…








と思っていたら










次は旦那に電話が









出ようかどうしようか

私と同じく迷ってる旦那真顔







いや、あんたは出ろよw







あんたが出なかったら

また私にかかってくるでしょーがw






そんなツッコミを入れられつつ

電話に出る旦那真顔










マラソン中に購入がオススメグッ










叔母「福ちゃんいる?」







旦那「いるけど

体調崩して寝てます」






ちなみにこれは

大嘘w






この時は別に体調崩してないし

元気に過ごしていましたニコニコ







叔母「あらそうなの?

叔母さん手伝いにいこうか?」







旦那「いや、大丈夫。

俺もいるし子供らも

自分でできることは

やってるし」








叔母「あらそう…。

最近福ちゃんの様子はどう?

疲れてるんじゃない?」








旦那「母さんや姉さんのことで

事が起こったりすると

やっぱり精神的にくるみたい。


でも今は別で暮らしてるから

前よりはずっと

楽になってると思うよ。


なんで聞くの?」








明らかに毛穴が変わってきたびっくり

月桃エキス、セサミオイル、

材料へのこだわりと含有量が全然違うグッ








叔母「前より楽になったなら

そろそろ同居できるんじゃない?」








旦那「え、なんでそういう話に?

あの人たちと

別居できたからこそ

楽になれたのに


叔母さん福子の味方とかいうけど

そういうセリフが出るって

ほんとに味方なの?」








叔母「味方よ!

私は姑で本当に苦労したから

誰より福ちゃんの理解者よ」








旦那「だったら…

そんな福子にダメージを与えるような

提案してあげないでよ。


叔母さんに

そんな提案されたら

福子には味方がいなくなるよ」







ナイス旦那グッ気づき





同情を誘う、良い返しだびっくりマーク








叔母「そっか…

それなら私からの連絡


もしかして福ちゃんにとっては

辛かったかもしれないわね。


福ちゃんにあなたから

謝っておいてくれる?」








だから最初から

そう言ってるでしょーがw







この時点で

ようやく叔母に

私の気持ちが伝わった様子真顔









めでたし、めでたし…























などという展開は

宇宙人血族にはありえない真顔








はい、そうです。







まだあります。






次回、反省した叔母がとった行動と

宇宙人義母&花畑義姉の話を

聞いてください電球





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印