見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ





2日間、インフルがうつって

寝込んでおりました…昇天





が、無事回復しましたので

ブログ再開です!






義母の職場の人に対する

謎発言


確かにとっさについた嘘

っぽいですね真顔






危ない危ない


つい本気で捉えてしまった…驚き






いただいたコメントを見て

あ、そーいうことか!

と思うことって多く







みなさん宇宙人のプロだな〜

なんて思う今日この頃です。笑








では義母と叔母の

二人暮らし2日目の話を

聞いてください電球







セレモニーセットアップSALE

卒業式&入学式に電球











私じゃなくて

義姉にLINEしてね


と叔母に伝えてから




頻繁に届いていたLINEが

ピタリと止まりました気づき








響いてないっぽいな

と思ってたけど

ちゃんと理解してくれたんだ〜

よかった〜


と安心していたのですが







2日目の夜



LINEが届きました真顔








明日まで激安びっくりマーク891円は安すぎ驚き














叔母「福ちゃんのいうとおり

花畑(=義姉)にLINEして

正解でした。


花畑も一人暮らしが

寂しかったようで

今日から泊まりに来ています。


今日は鰻をとるので

良かったら

福ちゃんも子供たちや

ヒロ(=私の旦那)を連れて

泊まりにきませんか?」







いやいやいや






やっぱり全然

伝わってなかった驚き







この叔母は

悪意がなさそう(に見える)ところが

本当に厄介で。






こちらばかり

キツイ言い方をする

なんてことを避けたい私としては





かなりやりづらい相手真顔









でも心を鬼にして

ちゃんと言います

(LINEですが)









細見えデニムが3200円オフびっくりマーク

クーポン取得を忘れずにグッ








私「キツイ言い方になってしまって

本当に申し訳ないんですが


私たちはできるなら

お母さんともお姉さんとも

縁を切りたいくらいなんです。


でもそれは難しい。


だから自分たちの

生活を守れる

ギリギリの関わり方で

二人と関わっている状態です。


叔母さんには

関係ないかもですが

私とヒロは二人のことが原因で


去年、離婚寸前まで

いきました。


これ以上は

関わりたくないので

叔母さんからのLINEも

辛くなってきています」






私的には

しっかり伝えた







これで伝わるはず…






次回、叔母の返事から

聞いてください〜!





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印