見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ






救急隊から電話が〜

という話で切ったせいで

違う方向にご心配おかけして

すみません…!!!






先に言うと


必要ないのに呼んだケース


ではなかったです真顔








ただですね…

私も旦那もみなさんと同じく


救急隊からの電話に対して





コイツ…

必要ないのに呼んだんじゃ

ないだろーな真顔





という考えが先に浮かび






普通なら咄嗟に出るであろう

義母の身を案じるセリフ

出なかったんです真顔






だからこそ

自分たちとダブりすぎて

笑ってしまいました笑い泣き








そんな前おきをしつつ

前回の続きを聞いてください電球







今日限定のSALE品

2枚セットで1500円以下は破格笑い泣き


1個あたり220円くらいグッ








救急隊からの電話





ちなみに旦那でも義姉でもなく

私にかかってきました真顔






救急隊いわく


宇宙さんがケガをして

病院へ搬送中

今すぐ病院へきてください


とのこと気づき








初めて知りましたが

こういう電話って

詳しいこと

教えてくれないんですね







場合にもよるんでしょうか?







そういうわけで

病院へ向かいました真顔






今日限定の半額SALE

27万ちょいが13万ちょいに…驚き






救急隊からの電話をとった時は


「あいつ…」


と思ったものの







ケガをしてるって

言ってたし…

と少し不安になりつつ病院へ到着








救急で処置してもらって

処置室の前の椅子に座る

義母を発見






普通に座ってる







…が







私たちに気づいた途端




顔を押さえて

膝に顔を埋めるようにして

わかりやすく痛がる






まだ義母まで

10メートルくらいあるけど


義母がウーウー唸る声

聞こえるネガティブ







1人3本までびっくりマークこれも今日限定

プロテオグリカンの美容液









それを見た旦那






旦那「大したことなさそうやな」






爆笑するかと思いましたが

ここは病院







グッと堪え

義母のところへ行くと







母「先生からあんたらに

話があるみたいや…涙


私には説明できんらしいで

きっと深刻な話やと

思うわ…涙


母さんはここにいてるから

聞いてきて…涙」







泣いてます風に話すものの

涙は一滴も出ていない義母にそう言われ






看護師さんの案内のもと

診察室に入りました







すみません!

続きは次回聞いてください〜!




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印