見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ






みなさんのコメントが

センスありすぎて

昨日は仕事にならんかったです。笑







嬉しくてすぐコメント見ちゃうから

その度に笑いの波が

襲ってくる…w






私のブログを見てくださってる方は

ぜひコメント欄まで

お楽しみいただきたいニヤリ






そしてあわよくば

コメントくださると

嬉しいですニコニコ






さてさて昨日の続きです真顔







自らを動物と言ってしまった

義母と


そんな義母にツッコミもせず

ただ無心に車を走らせる旦那







その図を想像すると

笑っちゃうんですが

旦那は腹が立ちすぎているので

真剣です凝視








靴が半額SALE中びっくりマーク

サイズがあればラッキーグッ早い者勝ちびっくりマーク













母「母さんは仕事もしてるんや。

それだけまともやという

証明になるやろ。


精神科行ったところで

あんたが頭おかしいと

思われるだけやで?」







旦那、無視







母「何が気に入らんのや。

母さんが姉さんと暮らしてることで

ヤキモチ妬いてるんか」






旦那、無視







母「姉さんに断り言わんと

いけんけど

今日からあんたらの家に

行ってやってもええで」






旦那、無視








母「何が気に入らんのや!

いい加減にせえ!」







クロックスも半額SALE











旦那「理解が難しいかもしれんけど

今おれ運転してるんや。


頭おかしいこと言って

俺を興奮させたことで

事故したらどうするんや?


動物の方がどんだけ

可愛いか」







ここで急に

動物を出す旦那w







母「運転手がえらいんか!」








動物の件には一切触れず

意味不明な返しをする

宇宙人真顔








旦那「送ってもらってる分際で

しかも意味不明な話ばっかして

相手の精神面を乱しておいて

よくそんなセリフが

言えるな。


どんな神経してるんや。

頭かち割って

見てみたいわ」








母「何言ってるんか

母さんには理解できん!」







すごい






究極の逃げ方







SNSで人気の着圧が半額以下



ただでさえ安いのに半額

コルセットとの相性◎下腹ハミ肉対策






旦那「そうか。

わかった。

すまんな。

理解できん話をして」







そして整形外科に到着







怒りのあまり

義母に


「帰りはバスで帰ってこい」


と言って帰宅した旦那真顔







そしたら……

話を一部始終聞いている間に






なんと救急隊から電話

かかってきました驚き






は、ここで話切るんか!

という感じですが


すみません驚き


この続きは次回

聞いてください昇天





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印