見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ





頭の中の宇宙空間を

のぞいてみたくなる

義母ワールドへのたくさんのコメント

ありがとうございます!笑






車を緊急停車させるほど

心底驚いた旦那真顔






しかも


「皿洗いでも家事でも

手伝って

力になるから

また一緒に暮らしてほしい」


ではなく


「母さんなら

皿洗いもしてあげられるし

一緒に住んでやっても

ええで?」


という視点真顔








コメントでもいただきましたが

ほんとこれまでの数々の事件

思い出せないのか?







どこまで記憶かき消したら

そこまで自分が求められていると

思いこめるのか








その能力

もっと別のことに役立ててほしいネガティブ







クーポンで半額グッ











旦那も驚きすぎて


でも絶対にわざと言ってるよね?


と思って切り返す真顔







旦那「本気で一緒に住む気が

あるんかって言う話じゃなくて


本気でそんな解釈してるんか

って聞いてるんや」







母「福ちゃんに聞いてみ。

母さんとまた一緒に暮らせて

助かるって言うと思うで」







クーポンで半額














旦那「言うわけないやん。

母さんがどれだけ福子に

負担かけてるかわかってる?


まぁそれはええわ。


本気でそう解釈してるんなら

病院やな。


整形外科行ってる場合っちゃうわ。

精神科いくぞ」







母「あー腹いたい」






旦那「大丈夫。

精神科で診てもらえ」






母「足が痛くて

歩けへん言うてるのに

整形外科にも連れて行かんって

どういうことや!


動物虐待や!」










………











書き間違えてません真顔










おそらくですが

「虐待」という言葉を

「動物虐待」という

単語で覚えていたらしい義母驚き








旦那が車を動かし始めたこともあり

マジで精神科に

連れて行かれると思って焦り




自らを「動物」

と言ってしまった様子真顔






ノンフライヤーが半額驚き

油使わないからダイエットにもグッ






旦那、この話を

私にしている時は

震えながら笑っていましたが





この時は腹が立ちすぎて

面白くも何ともなく

ただ無言で運転していたそう真顔








私だったら絶対に耐えられない






私の脳内ツッコミがうるさすぎて

話が進んでいませんが

この続きはまた次回

聞いてください電球





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印