見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ






ほんと理解できない

斜め上すぎて予想できない

ミラクルすぎる義母







やばすぎますよね……







みなさんのコメント読んでると

ああやっぱりこの人が

おかしいのよね

と再確認できて落ち着きます真顔







義母の不可解な…

意味不明な努力(?)はまだ続きます…







名店の栗きんとんがクーポンで半額







旦那が義母を整形外科に

連れていった時のこと





病院へ向かう車中での話です真顔







母「今日は福ちゃんは

一緒じゃないんか?」






旦那「うん、子供らの

塾の送迎があるし」






母「ほんと今の子たちは

自分の力で塾も行けんで

あかんな〜」






いやあんたも

今まさに送迎してもらってるけどな真顔






旦那「まぁな〜

昔とはいろいろ違うでな〜」






母「そういえば

福ちゃんから聞いたか?

同居を再開する話」






!!!!!






スマホショルダー半額

商品ページのクーポン使ってね!









旦那「は?聞いてないし

言うわけない。

何の話や?それ」






母「福ちゃん時間がなくて

大変や言うてたから。

皿洗う時間もないらしいな。


お母さんがいてくれたら

助かるって

福ちゃん言うてたで」






旦那、車を路肩に寄せて

緊急停車驚き






母「なんや、車とめて」





旦那「この前の食洗機の話

福子から聞いたけど

そんな話じゃないやん。


母さんと同居したら

また厄介ごとが増えるのに

福子がそれを望むわけないやろ?


世話かけてる自覚

なさすぎちゃうか?」






母「でも福ちゃん

お母さんが

皿洗うならそれでいいって

言うてたで?


喜ぶに決まってるわ。

ありがたいはずや」







5点で70%オフ驚き













旦那「んなわけあるか。

皿は食洗機買ったで

もうええんて。


それより何

それ本気でそう思ってるんか?」






母「母さんは本気や。

また一緒に住んであげても

ええと思ってるで

いつでも言うておいで」







いやいやいや




本気か?




って聞いてるのは

その意志のことじゃなくて。







本気でそんな狂った解釈

してるんかって話で驚き







すみません

長くなったので

続きはまた次回聞いてください電球


 











見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印