見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ





またいらんこと言って〜




そんなん言うから

宇宙人が余計に

宇宙人になるんよ〜





というコメントが来ちゃうかな…

と思いつつ投稿したのですが





それぐらい言っていいよ!

むしろスッキリ!




というコメントが多く

なんだかホッとしましたニコニコ





ありがとうございますびっくりマーク







明日の朝までびっくりマーククーポンで半額以下







ほんとどうしようもない

宇宙人義母に対して




この人の相手するだけ

無駄だとわかってるのに

口が止まらなくなった福子







あーやっちまった

と思う反面





お、顔真っ赤やん


追い込むなら今やな……


なんてブラックな思考も

働いていたりします真顔







顔を真っ赤にして

口をパクパクしながら





母「私がいつ

あんたの時間を

奪ったっていうの!」





と怒りに震える義母真顔





こんな宇宙人、放っておけ


という大人福子と


こんな身の程知らず

コテンパンにやってまえ!


というブラック福子が対決し





ブラック福子が勝利真顔







これめちゃ助かるびっくり気づき









私「いつって…

例えば今ですよね。


この何も生み出さない

無駄でしかない


むしろ負の感情しか生まない

この話し合いで

どれだけの時間が

取られてますか?」






母「それを言うなら

こっちのセリフだ!」







私「え、どういう意味ですか?w

お母さんにとっても

時間の無駄だと思うなら


なんでこの話を

始めたんですか?


頭の中を整理してから

話してくださいね」







母「はいはい!

私がすべて悪いんですね!」







私「そうですね」






母「そんなにイイものだと思うなら

私に買ってあげようと思っても

いいでしょう!!!」







え…www







結局うらやましかったんか…








なんかすごく

会話が噛み合ってないですが

特に会話を端折ったりしてません真顔








​明日の朝まで半額グッ







リアルにこの

噛み合わない会話をしました真顔







いろいろ文句言っておいて

結局それかと思って

また言い返してしまったので

この続きがまだあります真顔






あいかわらずで

すみません驚き






また続きを聞いてくださいー電球






 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印