見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントありがとうございますニコニコ







前回の義姉の話ですが

ほんとなんか相変わらずですよね…






こんなに性欲をコントロール

できない人がいるんだな…と

何か勉強になります。笑







で、気を取り直して(?)

義母の話ですが






実はバイト始めました

と言いましたが

全滅でした……笑






体型カバーの神店がポイント4倍











1つ目


パチンコ屋さんの

朝の清掃員



すぐほしいと言われてて

電話した感じだと

ほぼ確定だったのに


面接というより

説明を聞きに行った時の態度

恐らくヤバすぎて

断られました驚き






義母が


「丁度よかったわ〜

明日から来てほしいわ〜


って言うてたくせに


いざ話聞きに行ったら


重労働やから

若い人を探してるんや


って言うてきてなぁ!


電話の時から年齢いうてるのに

おかしな話や

思わんか〜?


ほんっと意気地無しやわ」


と言っていたことを考えると

よほど態度がヤバかったんだろうと

想像してます真顔







そして、意気地無しの使い方

間違ってるのも気になる……

(もうツッコムきもないけど。笑)






クーポン利用で1着1000円









2つ目


スーパーのトイレの

清掃員



面接でもいい感じで

実は一旦採用されたのですが


バイト1日目に


「トイレがくそぉて」


とお客さんの前で

言ったとかでクビに。




失礼発言ですが

それ一発でクビってすごいので

恐らく義母が自覚してないだけで

他にもいろいろあったんだと

思ってます驚き







ラジエムのスーツが安いびっくりマーク

15800円→5980円


14800円→7400円


8980円→4490円










3つ目


昔バイトしてた

仕出し屋さん



過去に働いていたこともあり

ここも採用してもらえたのですが


昔とやり方が変わっているのに

それに馴染めず


しかも

教えてもらうではなく

昔のやり方に戻すべきだ

社長に詰め寄り


「今のやり方は宇宙さんには

合わんから

またそのやり方に戻したら

手伝ってくれるか」


とお断りされる結果に。笑






ここまできてもまだ

「自分は素晴らしい人間」

だとアピールしているのですが


次はその話を

聞いてください気づき




 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印