見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 


義母のあまりの態度に

仲人の態度が急変したところから

聞いてください気づき




仲人「失礼ですが宇宙さん。

そんなセリフを他人に言えるほど

素晴らしい人ではないですよ。

 

結婚したいのなら

このあたりで手を打つしかないです。

 

もう少し現実を見てください。

 

分相応という言葉を

知ってください」

 

 

 

 

 

www

 

 

 

仲人、強し驚き

 

 

 

 

有名着圧レギンスが半額

 

 

着圧福袋はもうすぐ終了

 

 

 

 

 

母「あんたにそこまで言われる

筋合いないわ!

 

それに知ってるんや!

 

あんた離婚してるらしいな!

 

自分の結婚生活が

うまくいかんかったのに

人に結婚どうこう

言える立場じゃないやろう。

 

性格の悪さが

顔に出てるし

あんたこそアホや!」

 

 

 

 

 

いや、誰もアホとか

言ってない…w

 

 

 

 

あ、あれか?

 

 

 

分相応という言葉を知るべき

知らない

アホ

 

 

 

と言われたと思ってるのか?

 

 

 

 

 

 

ダメだ…

この2人の会話に

ついていけない…驚き

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

義母が私に電話を渡すので

(というか押し付けるので)

そこからは私が

仲人さんと話すことに。

 

 

 

 

 

今日だけ高級ブラシが半額

 

 

 

 

 

私「失礼な発言があり

申し訳ございません。

でも義母はその気がないようなので

お相手にもそのように

お伝えください」

 

 

 

 

 

仲人「そんな姑がいて

あなたも大変ねぇ。

 

結婚相談所は

横のつながりが強いから

他の相談所へ行っても

相手にされないわよ」

 

 

 

 

は?それはまた話が違うよね?

 

 

 

 

私「えっとそれは…

義母の個人情報を

故意に漏洩させるという

意味であってますか?」

 

 

 

 

 

仲人「そうは言っていません」

 

 

 

 

私「ではどのような意味ですか?」

 

 

 

 

仲人「いえ、何でもないです」

 

 

 




ハイドロキノンが今日だけ激安グッ






 

私「わかりました。

義母が大変な失礼があったことは

把握していますが


同時に仲人さんの

失礼な発言も把握しています。

 

そしてご迷惑おかけしたことも

あったと思いますが

きちんと代金は支払いました。

 

今後も入会はしないので

これ以上の迷惑はかけませんし

 

仲人さんの暴言についても

こちらから何か働きかけることは

ありません。

 

でも個人情報を漏洩したとなると

話は違うので

そこは一線を超えないように

お願いします」

 

 

 

 

仲人「はい、わかりました。

 

では宇宙さんにお伝えください。

 

落ち武者さんは

母親のような方を

求めていらしゃって

 

宇宙さんが臆さずに

落ち武者さんを叱ったことで

結婚したいと思ったそうです」

 

 

 

 

 

私「わかりました、伝えます」

 

 

 

 

 

はい、ここで終話したのですが

 

 

すみません

 

 

 

落ち武者さんが義母に惚れた理由

義母に伝えていません驚き

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

この仲人さんと関わりたくなかったし

落ち武者さんが義父になるのも

全力で拒否したかったからです真顔

 

 

 

 

ごめんよ、宇宙さん。

 

 

 

 

 

すみません驚き

 

義母のバイトの話まで

届かずでした驚き

 

 

 

 

今度こそバイトの話を

聞いてください気づき

 

 

そして義姉の話も。笑

 

 

 

 

8キロ痩せたコルセット

このお店はセールしないので

ポイントUP中に買うのがおすすめグッ

 

 

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印