見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 ちょっとプライベートが

バタバタすぎて

投稿できませんでした驚き





いつも読んでくださって
おもしろコメント
残してくださって
ありがとうございますニコニコ




コメントが楽しみで
仕方ないですw



雷ゲリラセール開催中雷






旦那が義母に

「あんたはさすがに
狙われてないと思うよ…」

とどうやって告げるか
めっちゃ悩んでて…
(どんな悩みw)



私から聞いたとか
いうとややこしいので
旦那が義姉のNEWカレシの話を出し
そこで義母がなにか言ってきたら
それに対応する…



ってことになりました。




気ぃつかうわぁ…笑




で、ここからは
旦那から聞いた話です。




ちょうど旦那が義母を
眼科につれていく用事が
あったので
その時の車中での話です。





旦那「姉さんの彼氏も
一緒に暮らしてるんやろ?
毎日おるの??」





母「そうなんよ…
毎日私にお菓子くれるし
いい子ではあるんけどな…」





お菓子くれる=いい子
が低レベルすぎて
笑う……




キラキラ今日だけ半額セールキラキラ

9280円→4640円




旦那「性格はどうなん?
母さんとも気が合いそう?」





母「嫌なことを
言うたりする子じゃないでなぁ…

よく知らんけど性格も
いいんちゃうか。

年寄りとも一緒に
暮らせるんやで」





あ、自分が年寄りとは
思っているんだ…驚き




70代って人によっては
全然お年寄りって感じでは
ない人も多い年齢ですが




義母は明らかにお年寄り。




髪型は安定のくるくるパーマ
服装はすべて柄物で統一
背中・腰・膝は曲がっている
ただ、胸はでかい。
が、腹もかなり出ている。




このような見た目です。





これを思い浮かべた上で
ここから先を
聞いてください…





雷あと6時間で終了雷




旦那「そうか。
いい子なら良かったやんか。
姉さんも、いろいろ
言いたいことはあるけど
仲良さそうで幸せそうやしな…」





母「そのことやけど。
息子のあんたに言うのは
どうかと思うけど

あの彼氏
母さんにも
手を出すつもりっちゃうか

思うんや…

母さんの乳を見る目が
いやらしい
んや」





旦那「いやいや
そんなわけないやろ。
あの子はまだ20代やで?

あの子からしたら
母さんは
ばあさんや。

そういう目で
見ることはないって」





母「そんなことない。
失礼なこと言うんやなぁ…」





旦那「いやホントこんなん
申し訳ないとは思うけど

母さんも同年代の
男からしたら
女にみえるかも…しれんが

俺らの年代でも
なかなか無理やと思うで…」




雷明日の朝で終了雷



母「そんなことないわ~
あんたが息子やから
そう思うだけで
母さんやって昔はモテたんや」






旦那「いやいいって。
ホンマに。

母さんは姉さんの彼氏から
いやらしい目で
見られてる気がして
困ってるって話やろ?

見られてないと
思うでって
言うてるんやから
それでいいやん…」






母「いやそれでは
納得いかん!

絶対にあの男は
母さんのことを
襲おうとしてる!

母さんにはわかるんや!
あんたからあの子に
言うたって!」





こんな感じで
義母がまったく引かないので

旦那から彼氏の様子を
うかがってみることに
なりました。







ただ、義母が本当に

この状況を嫌がっていたら
絶対これをネタに
アンタたちの家に住む!
って言いそうなものですが



不思議とまったく
言わないんです真顔




やっぱり楽しんでる?笑




女と見られることを
喜んでる…?笑




いや、気持ち悪い。
気持ち悪すぎて…ネガティブ




彼氏にそれを
聞く前に義姉に
義母のことを相談したので


次回はその話を
聞いてください昇天
 

 

知る人ぞ知る……

アンチエイジングケアの専門店






 

 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

 

痩せるまでには時間かかるけど

着けた瞬間からとりあえず見た目が

めっちゃ変わるのが

ありがたいやつ…

下矢印下矢印

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

 

 

 

私がアンダーヘアの脱毛

に使ってるのと同じ

冷却タイプの脱毛器がセール中キラキラ

下矢印下矢印

29980円→12980円

 

こっちは1万円以下ラブ

下矢印下矢印

 

 

 

家庭用でどんだけ毛が

なくなるのかって話はこちらで

こっそりしてます電球

(下ネタOKな方だけご覧ください)