見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

昨日はたくさんの
ツッコミコメント
ありがとうございます。笑




そっちーーー!?




というコメントが多すぎて
何度も笑わせていただきました。






コメントでもいただきましたが

ないって!!!絶対!!

という気持ちと

いやでもこの彼氏なら…
そういうNEWSもあったし
もしかしたら…


という気持ちで
自分の中で整理がつかず
旦那に話しました。



あったかアイテムが1000円以下







夕飯を食べ終わって
旦那がビール飲んでる時に
話したので




吹き出して
ビール大噴射にならないよう



大事な話があるから
ここに座って…ならぬ

大事な話があるから
口の中にものを入れないで…



という奇妙なお願い。笑







そして、
昨日のブログと同じように



お義母さんから
相談があってね…
と報告しました。





もちろん旦那も
破廉恥カップルの
対応に悩んでいるんだろう

想像していたので





義母の
「自分が狙われている」
という悩みに




旦那「はっ!?そっち!?
いやいや無いって!!笑

そんなわけないやん…
怖いわ…

そんな勘違いするか?
普通…」





という反応でした。






大人気ニットバッグが明日までセールキラキラ

1980円→560円



冬小物が半額キラキラ

下矢印下矢印

イベントバナー

 




私「でも高齢者を襲った
という事例もなくはないし

親より年上の人を
対象にできるっていう時点で
熟女好きではあるし

お義母さんの勘違いとは
言い切れないかも……





旦那「いやいや!笑

いくらなんでも
熟しすぎやろ!笑

あーーーーー
無理やわーーーー

自分が狙われてるって
思ってるとこが
さらにキモいと
思ってしまうわー
ネガティブ





と頭を抱えていました。






ちなみにコメントで
質問いただきましたが





義姉は見た目はきれいだけど
義母はどうなの??


あわよくば
熟女好きの目になら
対象と思われるような
美しさはあるのか…





という件ですが



否、です真顔




雷衝撃すぎるセール雷

 2枚目無料ってどんだけ……




人の魅力は見た目で
決まらないし

高齢者を侮辱したいとか
そういうのではないですが





義母は70代ですが
どちらかというと
80代に見られるような見た目です。




老化しているのは
当然そうですが




自分の見た目に
気を使うタイプの人ではないです。






だからこそ。




なんで勘違いした???




と全力で聞きたい。





ただもう、
ここまで来たら
このまま放置するのは
危険な臭いしかしないので



旦那から改めて
義母に話してもらうことに
しました。


次回、その話を聞いてください〜電球



今これでお尻鍛えてます🍑

いや…努力してないから鍛えたことに

ならないか……笑

また結果報告させてください電球

下矢印下矢印

イベントバナー

 


 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

 

痩せるまでには時間かかるけど

着けた瞬間からとりあえず見た目が

めっちゃ変わるのが

ありがたいやつ…

下矢印下矢印

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

 

 

 

私がアンダーヘアの脱毛

に使ってるのと同じ

冷却タイプの脱毛器がセール中キラキラ

下矢印下矢印

29980円→12980円

 

こっちは1万円以下ラブ

下矢印下矢印

 

 

 

家庭用でどんだけ毛が

なくなるのかって話はこちらで

こっそりしてます電球

(下ネタOKな方だけご覧ください)