見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ


前回の話はこちら

下矢印下矢印

この話の始まりはこちら
下矢印下矢印
昨日は義母の件でいろいろあり
ブログ更新できずでした無気力
(その話はまた後日聞いてください)


義母、義姉、私の大喧嘩?
の動画を旦那に送信したわけですが



仕事中にそんなものが
送られてきたことで
仕事どころではなくなったようで
(当然ですね)


義母&義姉がいるうちに
旦那から電話がありました真顔




旦那「まだ最後まで見てないけど
姉さんがその態度なら
もう2人で暮らせって
言うたって」



えぇ、そうなってますよ凝視


耐えられなくて
即判断下した様子の旦那




私「うんうん
続き見てもらったらわかるけど
私もそう思って、そうした。

あと、私も結構なこと言ってるから
それも含め、また見ておいて」



嫁のキレっぷりに驚くと思うので
それだけ伝えて電話を切ると



母「アンタ自分のあんな醜い姿
自分の旦那によく見せられるわね」


あんたよりは
醜くないわ凝視




私「隠してもしかたないですしね。
ただ別に間違ったこと言ってないので
見られてまずいものでもないです」



姉「ヒロ(=旦那)はなんて言ってた?」



私「そこまで話してないですが
お姉さんがその態度なら
もう2人で暮らしてって言ってたので
ガッカリはしているでしょうね」



姉「……」




多分、すでに後悔している様子の義姉



でも、それを察して
救いの手を差し出すほど
私は人が良くありません凝視



母「ヒロも私と別で暮らしてもいい
って言ってたの?」



なんだその
あたかも暮らしたくて
一緒にいたみたいな言い方凝視




どこまでも勘違いしている義母


勘違いというより
妄想でしょうね


必要とされていたい
みたいな感じかな



私「そうなんじゃないですか?
ヒロから言ったことなので」




母「でも子供たち(孫)にまた
寂しい思いさせることになるから
ちょっと考えさせてもらうわ」



私「いえいえ大丈夫です。
お気になさらずに。

そしてお母さんに
意見を聞いているのではなく
私たちで決めたので
それを伝えているんです。
意見は聞いていません」



母「ここは私の家だ!」



私「えぇ、そうですね。
でも税金やローンは
私たちが払っています。

よければその権利も含め
すべてお母さんかお姉さんに譲りますよ」



ずっと黙っていた義姉

あきらめたのか急に立ち上がり
義母を立たせて背中を押して
無言で出ていった…




次回、義姉の提案で
親戚(義母の甥60代)に
この動画を見せることになったので
その時の話を聞いてください無気力

下矢印下矢印下矢印



​5日でウエスト6cm減ラブ

元の体サイズがデカすぎるからか

福子、痩せてきておりますびっくりマーク

下矢印下矢印



私が脱毛器だけ

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印