見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ


前回の話はこちら

下矢印下矢印

この話の始まりはこちら
下矢印下矢印
母親に立ち向かうことを
決意した義姉



ここまで大袈裟な〜と思う方も
いらっしゃるかもですが
私のささやかな幸せ
家族4人での夕食タイムを死守すべく
必死なんです…凝視



私の想定では

義姉が自分の胸の内を義母に暴露
下矢印
義母ショック
下矢印
義母がちゃんと現実を見る
下矢印
今ある幸せを大事にしようと気づく


こうなる予定でした…



が、、、
甘かったーーーーー驚き



義姉が母親に話をする
というところまでは行ったのですが
「いい子でいたい」
から抜け出すことができず


母さんのために
福子たちを説得しようとしたけど
無理だった…
そして福子たちから
母親と縁を切るように
脅されている

上矢印
これを私の目の前で
言ってのけた義姉真顔



ちょうど旦那は仕事でいなかったのですが
(そのタイミングをみて義姉がきた)
何があってもいいよう
録画だけはしていたので
旦那にも即共有凝視



義姉も被害者と思えば
かわいそうでもあるし
何とか脱出をサポートしようか
とも思いましたが
そんな気持ちもどこへやら



おんどれわりゃムカムカ
レベルで腹がたち
怒り爆発しちゃいました驚き



結果…
ただいま義母は
義姉宅へ行っております 笑



「私が何を言っても母親を
私に押し付けないで」

なんて言っていたこともあり
義姉も逆ギレ

義母もブチ切れ

そして私もガチギレ


という何ともみっともない
失態を自分で録画爆笑



次回、この失態の話を
聞いてくださいまし……無気力


以上、エネルギー切れゆえ、
ひとまず状況報告でございました…ネガティブ

詳細を投稿しました

下矢印下矢印下矢印



​5日でウエスト6cm減ラブ

元の体サイズがデカすぎるからか

福子、痩せてきておりますびっくりマーク

下矢印下矢印



私が脱毛器だけ

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印