シンイ・ヨン周年まつり限定ぐるっぽ 「画像に付けていただいたお話し♡」 | 信の虹 ー신의 nijiー

信の虹 ー신의 nijiー

ここは韓国ドラマ「信義」の登場人物をお借りして楽しんでいる個人の趣味の場です。
主に二次小説がメインです。ちま(画像)の世界も大好きです。
もしも私個人の空想の産物に共感してくださる方がいらっしゃったら、
どうぞお付き合いください^ ^


こんばんは。
次回はお祭りぐるっぽで書いたSSを〜と言いましたが、まずは書いていただいたお話しをこちらへ飾らせていただきます。

りえさんのシンイ・ヨン周年のお祭りぐるっぽ♪
そこへ出させていただいた画像にお話しを付けていただきました。
自分で作った画にお話しを付けてもらうという事は、想像以上に嬉しくて…もう感動ものでしたT^T

記念にこのページにそのお話しの数々を大事に大事に飾らせていただきたいと思います。
(先ずはすでにUPしてくださっている方々のリブログやリンクを貼らせていただきます)


☆かずちゃん
☆恋藍さん
↓恋藍さんのブログ記事(FC2)へのリンク
(下の方にも紅葉の画像に付けていただいたお話しがあります)


☆ミルクさん
↓「満天の星」へのリンク
http://ameblo.jp/ayouka-7319/entry-12204890443.html


☆sichibeeさん
↓「天蓋花」へのリンク
http://ameblo.jp/sichibee/entry-12211216163.html


☆mamikoっち♪さん
↓「夏の夜のできごと」へのリンク
http://ameblo.jp/kenshin0318/entry-12215570970.html


その他、sichibeeさん、mamikoっち♪さんにも書いていただきました。
今後ブログにUPしてくださった際に、またこの記事に追加してリブログリンクさせていただこうと思ってます^ ^♪ワクワク
(追記:リンクさせていただきました。ブログに載せてくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました。)



それと、祭りぐるっぽでのお約束でも作者の承諾無く作品を持ち出すことは禁止☆というルールになっていますが、今回の私の画像は以前皆様にどうぞ〜と言ったことがあります。(無断転載や再配布は除く♡)

↓一応その記事へのリンクを貼っておきます。


お話しを書いてくださった皆様、勿体無いぐらいの素敵なストーリーをどうもありがとうございました!
(また折に触れてここを眺めて幸せに浸ろうと思います…)