満天の星『シンイ4周年まつり』コラボ企画 | シンイ~信義に夢中

シンイ~信義に夢中

ブログの説明を入力します。

しんさんの画像から



画像の持ちかえりはご遠慮下さい
 



覚えていますか
昔、この地に来たことを…

あれは天門へとあなたをお連れした時です
あなたは此所で天からの文を見つけ王宮へ戻ると言い出された

迷いのある俺への思いやり

イムジャ…あなたは、いつも自分の事より俺を優先させた
あなたは、それで幸せでしたか?


満天の星空は、今も変わりません
あなたも、この星空を何処かで見ていますか

その時、星がひとつ流れた

流れ星にね、願い事を三回繰り返すと叶うんだって
あなたの言われた通り俺は三度繰り返す

あなたに会いたい 会いたい 会いたい

俺の願いが叶う日はくるのでしょうか




 

にほんブログ村


あと残り1つです