オフィシャルメンバーシップ2年目の動画完成を優先させていましたので、7月の交流会の感想記事が今になりましたが、7月もとても楽しい時間でしたビックリマーク

 

7月29日月曜日に、山本草太選手の第27回交流会が開催されました。

 

7月交流会ご案内ページで告知くださった内容はもちろん、質問に答えてさらにいろいろお話しくださいましたクローバー

 

 

 

FS振付映像に感激です!

「こういうレッスンを受けられ、そしてプログラムをこのように作られていった」ことが映像でダイレクトに伝わってきました。ありがとうございます!!

 

 

カナダで、とても充実した素晴らしい時間を過ごされたことがあらためて分かりました。

草太くんご自身によるフリーの見どころなどは私もとてもお聞きしたかったことで、丁寧にお話しくださってうれしかったです。

 

 

明るい会場でのDOIでは、いろいろ手ごたえがあったご様子ニコニコ

 

DOIで着用したSPの衣装も見せてくださいました。

 

 

細部までこだわって作られている素敵な衣装です!色もよくお似合いですねキラキラ

 

 

 

全日本合宿のお話も、とても興味深かったです。練習公開で見ることができた、各選手の表現力を深めるレッスンを思い出しました。カート・ブラウニングさんの指導の目的なども、草太くんのお話からうかがえました。

 

 

 

 

そして楽しかったのが、草太くんがお持ちのコラントッテお披露目会!

コラントッテも草太くんもキラキラされていました~キラキラ

 

 

 

 

コラントッテさんがたくさん提供してくださっているのですね!

 

 

今回の交流会からは、「ここより上へ!」の草太くんのお気持ちがあふれていらっしゃると感じました。

ファンへのメッセージも伝えてくださいました。

 

 

 

今回の画像です。暖色系の明るいイメージ(+クローバー付き)の背景で作りました。

 

 

 

草太くんは今週末開催の木下トロフィーに草太くんはエントリーしていらっしゃいましたが、棄権されました(フジスケさんのX)。

 

驚きましたし、どうされたのかなともちろん心配ですが、さまざまなご判断からの決定と思います。

ファンとしては草太くんのご健康を祈りながら、心から応援するのみです。

 

 

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

山本草太選手メンバーシップ交流会 第13回~第24回振り返りムービー

 

 

第26回

 

第25回

 

第24回

 

第23回

 

第22回

 

第21回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!