3月31日日曜日に、山本草太選手の第23回交流会が開催されました。

 

3月交流会ご案内ページでは、「大学卒業、京都フェスティバル、来シーズンの振付について沢山お話しします」と告知してくださっていました。

 

 

告知ページにも記載されていましたとおり、今回は祝★卒業スペシャル!

 

まずは卒業のご報告をしてくださいました。

 

 

リクエストにこたえて、体育会杯トロフィーをはじめ、卒業関連のさまざまな授与品や記念品を見せてもくださいました。

 

 

美しいですねキラキラ

 

 

 

 

大学での日々について、「何だったかな」と、考えながら語られるときも。

 

 

競技と学業との両立で忙しい中でも、何気ない楽しい時間を過ごされていたこともよく伝わってきましたウインク

 

 

来シーズンの振付についても現時点でのご報告を惜しみなくしてくださいました。

あえて情報シャットダウンしたい方向けのご配慮もバッチリでした!

 

ご報告の一つは、私個人にとっては、以前のシーズンで「エデンの東」を新プロと発表されたときに匹敵するぐらい、うれしい内容でしたラブラブ

「良かったですね」とお祝いメッセージを何名もの方からいただきまして、それもとてもうれしかったです

 

2019年5月に書いた記事から:

山本草太選手の新SPは「エデンの東」!もう夢見心地です

 

新たなプログラムで、さらにまたNEW草太を見せてくださいそうですねビックリマーク

とてもとても楽しみです!!

 

 

京都フィギュアスケートフェスティバルについても、楽しそうにいろいろと思い出を語ってくださいました。

 

 

 

交流会の最後は、いつもファンへの感謝や、お聞きして元気が出る言葉で締めくくってくださる草太くん。

 

爽やかな笑顔もいつもありがとうございます!

 

今回も、「明日からもがんばろう」と思える元気をたくさんいただきました。

 

 

何よりも、草太くんご自身が交流会を楽しんで、これからも続けてくださったらうれしいです。

これからの日々、お元気で準備を進めていかれますようにと応援しています!

 

 

今回は桜モチーフで画像を作りました桜桜桜

桜の開花は遅いですが、桜の花のように晴れやかな草太くんの笑顔と、よくお似合いだった美しいネクタイの色から乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

草太くんからの告知ポストクローバー

 

交流会後のポストニコニコ

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第22回

 

第21回

 

第20回

 

第18回

 

第15回

 

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!