4月30日火曜日に、山本草太選手の第24回交流会が開催されました。

プリンスアイスワールドご出演が終わってすぐの交流会でしたニコニコ

 

4月交流会ご案内ページでは、「アメリカでの新SP振付動画や、Prince Ice World で着用した新EX衣装紹介など、盛り沢山の内容でお届けします。」と告知してくださっていました。

今回もぎっしり盛り沢山で、あっという間の90分でしたビックリマーク

 

 

毎回、「交流会楽しんで話すぞ!」ということが伝わってくる笑顔でスタートなのが、とてもうれしいです。

 

 

 

 

PIWでお披露目した新エキシビション「Beat It」へは質問も多く、私もぜひ知りたかった曲選びの経緯などについて、ていねいに語ってくださいました。

 

 

本番でのエピソードもいろいろキラキラ

 

 

草太くんは、エキシビションでは何よりも“お客さんが喜んでくれる”ことを大切にされていることが伝わってきて、じーんとした気持ちになりました。

 

ご自身にとってチャレンジングな面もおありのようですが、PIWでの演技は終始観客を魅了する素晴らしさでした!!

 

 

 

関連記事:

プリンスアイルワールド2024-2025 横浜公演開幕 山本草太選手新エキシビションをお披露目!

 

 

映してくださった「Beat It」衣装。素敵ですねキラキラ

 

 

とても凝っています。

 

 

交流会お知らせポストで見せてくださったリハーサル動画では、「胸ガバ」はまだ控え目ウインク

 

 

 

告知してくださっていた、アメリカでの新SP振付動画はとても興味深かったです。

プレミアム会員へ公開のアーカイブにも動画を貼ってくださって、何度も見れるのがうれしいです。

 

ブノワ・リショーさんの振り付けでの渡米では、とても充実した時間を過ごされ、たくさんのことを吸収されたご様子がよく分かりました。

 

新SPの披露がますます楽しみになりました!

 

関連記事:

草太くん、インスタで来季SPをお知らせ

 

 

スケートに打ち込めていらっしゃることがわかる笑顔がたくさん見れて、今回も幸せな90分でした音譜

 

練習がんばってください!

自分も仕事や生活、がんばります!ファンタジー・オン・アイスも観に行きます!

 

 

そして、今回の交流会のすぐ後に公式応援バナータオルがステッカー付きで発売。

この件は別記事で記録します。

 

ステッカー、可愛いですねクローバー

 

 

今回の画像は、ステッカーを紹介している草太くんのスクショを主に作ってみました。

自分が手にとれるときが待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第23回

 

第22回

 

第21回

 

第20回

 

第18回

 

第15回

 

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!