現在、山本草太選手のオフィシャルメンバーシップは3年目ですクローバー

 

昨年、オフィシャルメンバーシップの1年目を振り返るムービーを作成し、2年目の振り返りムービーも少しずつ作っていましたが、ようやく完成しました。

 

オンライン交流会の第13回から第24回を、交流会のスクショ利用で作ってきた画像や、各回のスクショで振り返るムービーです。

※交流会のスクショ・SNSなどへのスクショ画像の投稿は山本選手が許可してくださっています。

 

【ムービー】山本草太選手メンバーシップ オンライン交流会第13回~第24回振り返り

 

 

第13回(2023年5月)からの1年間も、密度の濃い日々でいらっしゃいましたね。

 

公式応援バナータオルが発売!!

 

関連記事:

 

スケートカナダ優勝で、グランプリシリーズ初勝利キラキラ

 

 

関連記事:

 

そして全日本選手権で初メダルを獲得されました!

 

 

関連記事:

 

3月にはご卒業を報告してくださいましたキラキラ

 

完売していた応援バナータオルが、素敵なステッカー付きで再販開始していますニコニコ

 

毎回、たくさんのお話をしてくださる草太くん。

スケートに関する専門的なお話もわかりやすく説明してくださるので、私は「草太くんのスケート講座」(心の中でそう呼んでいます)も楽しみです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

もちろんこれからも心から応援しています!

 

関連記事:

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー作成しました

 

オフィシャルメンバーシップ1年目の振り返りムービー

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。