山本草太選手の応援バナータオルの購入予約受付が今晩スタートしました。

 

 

バレエショップ「フェアリー」さんのサイトに、「SOTA公式グッズ通販サイト」ページが登場ですクローバー

 

 

ショップサイトにアクセスすると、草太くんのメッセージ画像がまず表示されます。

 

バナータオルの色は草太くんご自身が選んだこだわりのグリーンとのことニコニコ

 

実際に手に取ると、画像で見るよりさらに素敵なグリーンなのでしょうね。

「SOTA」の文字のバナーは、広い会場で遠くから振ったとしても、きっと草太くんの目に入るでしょう!

 

 

もちろん私も購入予約済みです。
届く日がとても楽しみです!

 

草太くんの公式応援バナータオルがたくさん振られる会場で、自分もその一人でいられたら幸せです。

 

サイトのフッター部分も素敵な笑顔ですねキラキラ

 

 

「SOTA公式グッズ通販サイト」ページの全画面キャプチャを記念に貼らせていただきます。

 

 

関連記事:

山本草太選手応援バナータオルのお知らせ!/メ~テレさんの取材記事公開

 

 

ちなみに当ブログはずっとペールグリーンの地のデザインなので(ブログデザイン考えるときに、当然グリーン系を意識しました)、草太くん初の公式バナータオルがグリーンなことは何だかいっそう嬉しいです。

ブログデザインはPCでご覧いただけます。スマホではブラウザでご覧いただくとグリーンの地は一部反映されていて、Amebaアプリだとデザインは反映されないようです。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!