昨日6月23日日曜日に、山本草太選手の第26回交流会が開催されました。

充実したご様子がうかがえる笑顔がいっぱいキラキラ

 

 

 

 

6月交流会ご案内ページでは、「Fantasy on Ice と Dream on Ice、カナダでのフリーの振付について沢山お話しします!」と告知してくださっていました。

 

以前にXへナイアガラの滝へ行かれたことをお写真と一緒にポストしてくださっていて、今回は告知に滝の動画をアップくださいました。

 

 

カナダでの振付についての質問へ、とても丁寧に答えてくださって、貴重な経験をたくさん積まれたことがよく伝わってきましたビックリマーク

 

振り付け師さんによってそれぞれの方法があり、草太くんはご経験を具体的に詳しく説明してくださるのでとても分かりやすかったです。

 

私は草太くんが交流会でスケートについて解説してくださるのがとても好きで、今回も身振りを入れながらいろいろと説明してくださる場面があり、聞き入りました。

「草太くんのスケート講座」と勝手に名付けています。

 

 

 


 

 

ポストされていたナイアガラの滝観光のお話も楽しかったですグリーンハート

お写真もいろいろと見せてくださってありがとうございました。

 

私はナイアガラの滝は行ったことがあり(だいぶ前ですが)、草太くんのお話を聞いていて、滝の迫力や水しぶきの凄かったことなどいろいろ思い出しました。

 

 

新フリーはもう想像するだけでワクワクしていますので、拝見できる日が楽しみです音譜
そして新SPは、間もなくドリーム・オン・アイスでお披露目キラキラ

 

 

 

ファンタジー・オン・アイス愛知公演についての質問への回答では、草太くんのファンへのお気遣いや優しさをあらためて感じました。

 

 

いつも90分たっぷり話してくださる草太くん。毎回、本当にあっという間に時間が経ちます。

そして今回は、これまで以上に「もうあと30分!え、もうあと10分!?」といったような感覚でした。

 

 

草太くんはずっとお話ししてくださっているのに、まだ「時間が足りない~」と思ってしまう贅沢さ。

今回、水分補給が少なかったように感じましたので、しっかりお飲み物飲んでください~

 

 

 

今回の画像です。背景はお話から受けたイメージです。

 

 

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第25回

 

第24回

 

第23回

 

第22回

 

第21回

 

第20回

 

第18回

 

第15回

 

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!