5月28日火曜日に、山本草太選手の第25回交流会が開催されました。

ファンタジー・オン・アイス幕張公演と愛知公演の間にありがとうございますニコニコ

 

 

5月交流会ご案内ページでは、「Fantasy on Ice について沢山お話しします。コラントッテのイベントや倉敷感謝DAYについても!」と告知してくださっていました。

 

 

大盛況で無事千秋楽を迎えたファンタジー・オン・アイス幕張公演については、コラボ作品「僕こそ音楽」について特にさまざま語ってくださいました。

知りたかったことは、ほぼすべておうかがいできました!

 

「僕こそ音楽」のお衣装も披露くださいました。

 

フリルやストーンもとても素敵で、光沢のあるブルーグレーの色味も上品で、草太くんにとてもよくお似合いだとあらためて思いましたキラキラ

 

 

 

 

城田優さんとも良いコミュニケーションを取られたようで、それが演技に反映されていらっしゃいましたね音譜クローバー

 

城田さんのポスト

 

 

幕張公演では、さまざまに刺激も受けられたことも、お話からよく伝わってきましたキラキラ

「えっ!?」と思わず爆笑させていただいたお話もウインク

 

 

今回の画像は、交流会で触れられたエピソードにちなんだ光景をベースに作成してみました。

愛知公演でも素晴らしい景色をご覧になれると良いですね!

 

 
 

コラントッテイベントや、その後のお話なども。

 

 

今回も楽しい時間に毎日をがんばる元気をいただきました!

 

 

 

 

 

当ブログでこれまでに書いた交流会関連の記事から:

第24回

 

第23回

 

第22回

 

第21回

 

第20回

 

第18回

 

第15回

 

第14回

 

山本草太選手メンバーシップ交流会 第1回~第12回振り返りムービー

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!