【たまごっちスマート】8代目たまごっちは男の子!いちごっちリベンジするぞ!【育成日記その23】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その23ですニコニコ

 

 

今回から世代が代わって代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

7代目たまごっち(ぽぷっちその20~22

 

6代目たまごっち(ほっとけーきっちその17~19

 

5代目たまごっち(つよみさんその14~16

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

8代目たまごっちの性別は・・・?にっこり

 

 

image

 

7代目ぽぷっち夫妻の置き土産のタマゴから、

新たなが生まれそうです・・・!!

 

 

じゃーん!!!

image

image

 

男の子でした~気づき

 

生まれたのは男の子!ということで、

 

たまスマカード・スイーツフレンズのキャラクター、

 

いちごっちを目指して育てようと思います。

 

 

前回代目)ほっとけーきっちになったので…今度こそ!

 

いちごっちリベンジに燃える私です怒り炎

 

 
作戦会議びっくりマークにっこり

 

先述した通り、

6世代目で、たまスマカード(スイーツフレンズ)を使ったときは、

いちごっちいだったのにほっとけーきっちになりましたにっこりハッ

 

その時は、

お世話ミスを回してしまいまして。

 

やっぱこれが原因なのかなーって推測しております真顔

 

 

というわけで、今回はお世話ミスをを狙って育てていくことにしますにっこり!!

 

そもそもぷちおっちから、いちごっちに進化するかはよく分かってません。

勝手にいちごっちは男の子だと決め打ちしておりますゆえあせる

ホントは女の子(ぷちこっち)からしか進化しないたまごっちだったらどうしよ・・・ww

 

 

なつきアイコン貰いましたにっこり

 

基本的にやかして育てますニコニコ

 

image

 

お菓子もあげるし・・・

 

image

 

絵本も読んであげましたドキドキ

 

 

image

 

なつき度はMAXキープ、

 

お腹もペコペコにならないように(特にベビー期はすぐるのであせる気を付けましたにっこり

 

 

image

 

常にご機嫌なぷちおっちでしたにっこりドキドキ

 

 
キッズ期になりましたにっこり

 

8代目誕生から時間。

 

あっという間に進化の時です!!

 

気づきででん!

 

image

image

 

もふわっちでした~気づき

 

やっぱそうですよね、なつき度いからほんわか音譜

 

 

image

 

お世話ミスに気を付けて

注意して育てますほんわかキラキラ

 

 

キッズ期からのご飯やおやつは、

もちろんスイーツフレンズのアイテムをあげます音譜

 

image

image

 

そしてスイーツフレンズのアイテムでしっかり遊びますキラキラ

 

目指せ!いちごっち驚き!!

 

 

 

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog