【たまごっちスマート】4代目たまごっちも男の子★【育成日記その11】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その11ですニコニコ

 

 

今回から世代が変わって代目たまごっちの話です気づき

 

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

新しいたまスマカード買いましたにっこり

 

プレイ記の前に。

 

image

 

1228日発売のたまスマカード・コスメフレンズを購入しましたニコニコドキドキ

 

同日発売のグルメフレンズとどちらにするか迷いましたが、

コスメフレンズのパステルな色調に魅了されてこっちにしました音譜

 

 

追加キャラは体。

 

めめっち(画像が馴染み深くて好きなので育てたいですにっこり

 

ただ、今ダウンロードしてるスイーツフレンズのキャラがまだ殆ど育てられてないのでまかもこっちしかなったことないww)

今回買ったコスメフレンズをダウンロードするのはしばらく先になりそうですww爆笑気長にやりまーすww

 

 

4代目の性別は・・・?にっこり

 

ここからプレイ記。

 

image

 

わわっち夫妻の置き土産のタマゴから

 

そろそろ新たな命が生まれそうですほんわか気づき

 

 

じゃーん!!!!

 

image

 

またまた男の子!!

 

まさかの世代連続男の子ですww爆笑こんな偏るの?ww

 

 

 

image

 

ぷちおっち相変わらず可愛いですドキドキでもそろそろ久しぶりに女の子も見た~~いwwほんわか

 

 

育成方針を決めようにっこり

 

代目まめっち代目わわっち

今回の代目と同じくぷちおっちからの進化でした気づき

 

ということは2代目・3代目とは、育て方を変えないとまだ見ぬたまごっちにはなりませんよね目

 

まめっち→なつき度・お世話ミス0

わわっち→なつき度・お世話ミス5~

 

だったので、今回は

 

なつき度・お世話ミス

 

でいこうと思います!!気づき

 

image

 

↑これをキープする感じで音譜

 

お世話ミスはヤング期に1回だけするようにします。

 

これなら多分、まめっちでもわわっちでもないたまごっちの顔が見れるかなニコニコ

 

楽しみですドキドキ

 

 

絵本にっこり

 

ベビー期の4代目たまごっちに『絵本』を読んであげましたニコニコ

 

 

image

image

 

この絵本はベビー期でしか使えないアイテムです。(ベビー期の時間だけお道具欄に出てくる)

 

リアクション見れるのは今だけなので、慌ただしいベビー期だけど見ておいて損はないと思いますニコニコ可愛いしww

 

 

キッズ期になりましたにっこり

 

あっという間にベビー期が終わり、早くもキッズ期へ進化の時。

 

 

気づきででん!

 

image

 

おおお!見たことない子になりましたニコニコ音譜

 

 

image

 

おむちゅっちっていうお名前らしい。

 

 

 

image

 

可愛い~!!!!

 

モチーフはゾウかな?って思ったけど鼻長くないね笑い

 

おむちゅっちって名前からして、

下半身の白いのはオムツなんだろなって思うけどwww爆笑

 

 

 

image

 

パパ(先代わわっちが愛用してたレインボーアフロ付けてみましたニコニコww

 

似合う似合うww

 

 

image

▲パパ(先代わわっち)

 

心なしか2人てるなwwさすが親子よww

 

 

image

 

結局、おむちゅっちに着けるアクセサリーは王冠1クラウン王冠1に落ち着きましたドキドキ

 

可愛いでしょニコニコ音譜

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

2021年の更新はこれで最後となります気づき

 

今年は、10月の終わりからブログを再開して、

ポケモンやたまごっちやあつ森など

好きなゲームのことをいつも好き勝手に書いてきました。

 

いつも拙い文章ですが、読んでくださった方々どうもありがとうございましたドキドキ

 

いつもいいね!を押してくださったり、コメントをくださる方々、とても励みになっています。

本当にありがとうございますニコニコ

 

また来年も引き続きよろしくお願いします。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づきハート皆様良いお年を~!トラ

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog