【たまごっちスマート】5代目たまごっちは女の子★【育成日記その14】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その14ですニコニコ

 

 

今回から世代が変わって代目たまごっちの話です音譜

 

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

5世代目の性別は・・・?にっこり

 

世代目世代目世代目世代目

 

今のところ代続けて男の子が生まれてます気づき

 

image

 

4代目ぴゅえるっち夫妻

置き土産のタマゴから生まれるたまごっちの性別は果たして・・・!?

 

 

気づきででん!!!

 

 

image

 

女の子でした~ニコニコ音譜

 

3世代ぶりの女の子ニコニコ

 

女の子を育てるのは、たまごっちスマートを買って遊びはじめた12月頭以来、約か月ぶりですキラキラ

 

image

▲なんでこんなに画像いんでしょう?wwよだれ

今回、画像が全体的に暗めですが(前回も全体的に暗かったけどww)

次回からはある程度改善されるので許してくださいあせる

 

名前はぷちこっち音譜

もはや懐かしさを感じる見た目ですほんわかずっと男の子だったからww

 

 

 
育成方針を決めよう!にっこり

 

女の子を育てるのは2回目。

しかも1回目はたまスマカード・スイーツフレンズのアイテムを使って育てたので、

ノーマルな進化?(たまスマカードを使わない進化)は今回が

 

どんな育て方をしても初めて見るたまごっちになるとは思うんだろうけど、

今回は自分的に1番辛いが痛い)

お世話ミスをいっぱいする育て方でいこうと思います凝視!しんどいことは先にやっておきたい派です

 

・お世話ミス回以上

・なつき度はMAXキープ

・ご飯はおにぎり・キャンディのみ(キッズ~ヤング期まで)

 

こんな感じで!ほんわか

 

何っちになるか楽しみですドキドキ

 

 

 
正月早々・・・にっこり

 

正月早々、断食を強いられる可哀そうなぷちこっちぐすん

 

image

 

なつき度はナデナデしまくってるから下がらないけど、

 

お腹は常にペコペコですあせる

 

赤ちゃんはすぐお腹が空くから、呼び出し音がよく鳴りますねあせる

 

image

▲お正月シーズン限定のお部屋のしめ飾り可愛いドキドキこの部屋に絶妙に合ってないけどww

 

 

 
キッズ期になりましたにっこり

 

そんなこんなで誕生から時間経過気づき

 

ぷちこっち、あっという間に進化のお時間ですにっこり

 

 

じゃーーん!!!

 

image

 

お~!!知らない子になりましたキラキラ

前に女の子を育てたときは、くるまりっちでしたので気づき

 

 

image

 

この子の名前はちゃめこっちっていうらしいですドキドキ

 

モチーフはなんだろね?

お米??ww見た目お米粒に見えません?爆笑

お茶目のちゃめかもしれんけどww

 

 

image

 

かわいい~ドキドキ

 

 

リフォームしましたにっこり

 

気分転換にリフォームしますコスモス

 

やったことないやつにしたいので・・・

 

 

image

 

これかな!!

 

オレンジたっぷりのジューシー!!1500G)

 

image

▲この子の名前、みみフォームっちっていうらしいです、この前買ったスペシャルブックに載ってたwwニコニコ

 

トントンカンカンやってもらって・・・

 

 

image

 

出来た~!

 

あら、いい感じ音譜

でもちゃめこっちには前のマカロンリビングの方が似合ってたかも?あせる凝視

 

 

 

image

image

 

ご飯殆どあげてないのに、こんなにいてくれて申し訳ないなあせる

 

フレンド期になったらたらふくご飯あげるからね!ぐすんドキドキ

 

 

image

 

広場に行ったら大きい雪だるまを作るところが見れましたドキドキ

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog