【自治会】謎に包まれる新副会長さん | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

お気に入りでもう3本目です!

今なら半額!

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

連休楽しんでますかー? 

 

 

ちょっと近場・・と思って車に乗っても、下道でも混んでるしさすがGWですね滝汗

 

 

 

さてさて、今住んでる分譲地内は、引っ越してきたころは空いた土地もあったんですが、もう今となっては工事中の場所もなく全部埋まってますひらめき

 

 

ちょうど1年くらい前に自治会ができて、わが家もとりあえず入会したんですが

 

といっても、ただ会費払ってるだけですおいで1度あった掃除には参加しましたが(夫が)

 

 

 

新年度になって、新しい副会長さんが就任されたらしくお知らせがありました指差し

 

 

ごめんなさいー、総会は委任状出して欠席しましたアセアセ

 

 

お知らせはいつもの自治会グループLINEで

 

 

「本年度、副会長を努めさせていただきます。

よろしくお願いいたします」

 

ってご挨拶があったんですが・・

 

 

一体誰なのかさっぱり分かりませんーびっくりマーク

 

 

分かるのは、一平さん(仮名)って、男性の下の名前とアイコンの後ろ姿のみ・・ポーン

 

 

自宅までなにか持ってきてくださいー!なんてことはいまのところないので、当面困るようなことはなさそうですが、

 

一体どなたなのかは、謎です滝汗

 

 

まあそのうち分かるだろうし、いっかーと思ってますがおいで

 

 

 

 

 

美容やボディメイクを目指す方に!

 

 

プロテインというと、がっつりカラダづくりのイメージがありますが。美容やボディメイクを目指す方におすすめの九州アミノシェイクをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろんなプロテインを飲んだことがありますが、自然な甘みでとにかくおいしいピンクハート

 

 

 

 

1番人気のカカオ味を試してみたんですが、カカオときなこがうまくブレンドされたような味わいでまるでカフェ気分ラブ

 

 

子どもも一緒に飲めるので、長男と次男にも飲ませてみましたがあまりのおいしさに大喜びでしたーピンクハート

 

 

期間限定で、1袋から使える480円オフクーポン出てますので、

ぜひチェックしてみてくださいねびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

シェイカーもかわいい♡

 

こんな福袋も気になる!

 

 

人気のマルチフェイシャルクリームが今だけお得!

 

 

一時は話題すぎて、予約待ちだったマルチフェイシャルクリーム!

 

 

 

ついに試してみましたー!

 

 

一度、ローションや洗顔をPRさせて頂いたことがあるんですが、無駄なものはとことんコストカットされてる企業努力がすごいんです指差し

 

配送方法もめちゃくちゃシンプルピンクハート

 

レチノール貯金するぞー飛び出すハート

 

イベントバナー

 

初めての方はこちらもお得!

 

 

イベントバナー