良質な睡眠でQOLを上げたい! | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

突然ですが、睡眠しっかり取れてますか?

 

 

わたしの体感ですが、年齢を重ねるごとに、しっかりまとめて寝て、朝からしゃきっとするのが難しくなった気がしますタラー

 

 

疲れてるから早く寝ようと思っても、いろいろ考えてなかなか寝付けなかったり、夜中にぱっと目が覚めてそこから眠りにつけなかったり・・。

 

 

はたまた、まだ子どもと寝てるのでキックやパンチが飛んでくることもよくあります不安

 

 

現に、40代から50代の多くが睡眠のトラブルを抱えてるそうで、女性の場合は女性ホルモンの減少が原因で眠りが浅くなることが多いんだそうです驚き

 

 

寝ても寝ても眠いのも、ホルモンバランスの乱れなんだそうポーン

 

 

もっと気になる方は、40代 女性 睡眠 などのワードで検索してみてくださいおいで

 

 

まだまだ先だと思ってた更年期問題・・少しずつ身体に現れてるのかもしれません滝汗

 

 

そんな悩めるアラフォー(わたし)、今回とっても気になるアイテムをお試しさせて頂きましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのギャバ×ラフマのすっきりサプリ、体感しづらい睡眠系のサプリの中でも高評価で、なんと4.39の実績!

(2024年4月4日時点)

 

 

楽天ランキング1位を取ったことのある実力派サプリなんです指差し

(2024年2月23日 リアルタイムランキングダイエット健康部門)

 

 

商品名のとおり、ギャバとラフマのダブル機能性取得サプリメントなので、ストレスの緩和と睡眠の向上について科学的根拠もあるそうで、まだ試して数日ですが今後の効果が楽しみですびっくりマーク

 

 

こういうサプリってちょっと不安・・って方もいらっしゃると思うんですが、GMP認証された国内工場製造なので、

 

海外製がなんとなく不安・・、

 

睡眠系のサプリって高額で手が出しにくいなぁ・・

 

病院に行くほどでもないかな・・

 

 

って方にもおすすめなんですピンクハート

 

 

 

質のいい睡眠は、QOLに直結する部分だから本当に大事・・キラキラ

 

 

 

通常クーポンだと20%オフですが、

 

こちらの限定クーポンからだと30%オフの1,015円になります!

 

 

イベントバナー

 

27日までと期間短めなので、お気を付けくださいーキラキラ

 

 

夫も大事な案件があるときは特に、緊張でなかなか寝れない・・なんて言ってるし、もう1袋買ってあげようかなひらめき

たまには優しい妻を演出笑

 

 

自分のためにも、大事なパートナーや家族のためにもお試ししやすいお値段なので、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート