これはすごい!テクスチャーが変化するクレンジング! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

新しい美容アイテムを試すのが、大好きなのですが、今回こちらのクレンジングをお試しさせて頂きましたー!

 

 

 

 

 

もうね、ハリ肌を目指せるなんて、とっても気になるピンクハート

 

 

まずびっくりしたのが、ボトルもパッケージも茶色なんですが、まさかの中身も茶色!

 

 

 

 

茶色のクレンジングって、今まで使ったことないような気がしますが、この茶色の秘密は、美容成分がぎゅっと詰まっているんだそう飛び出すハート

 

 

 

 

早速落ちにくいリキッドファンデや、アイライナー、リップでクレンジング効果を試してみます!

 

 

 

 

ここに、直接ワンプッシュ。

 

 

 

なじませていくと、ジェルだったのに泡→クリームと形状が変わっていくのにびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

汚れの状態に合わせてテクスチャーが変化していくクレンジングって、どういうこと?!と半信半疑で試してみましたが、途中で泡立つ不思議な感覚にびっくりでした!

 

洗い上がりもしっとりで、汚れも残ってませんでしたー!

 

 

 

浸透システム「グロウスキン処方※」は、毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム※」

(※浸透は角質層まで)を独自開発しているだなんて、その開発力にも驚きです・・!

 

 

PILIEMO【ピリモ】クレンジング クレンジングジェル クレンジングオイル オイルクレンジング 毛穴 W洗顔不要 ダブル洗顔不要 メイク落とし 化粧落とし 保湿 美容液 毛穴黒ずみ 敏感肌 乾燥肌 洗顔 ジェル 毛穴ケア 毛穴 開き バブルジェルクレンジング

 

 

通常価格4,510円が、今なら3,960円に!

 

さらに、こちらのシークレットクーポンで期間限定で50%オフになりますピンクハート

 

 

 

ぜひ、テクスチャーが変わる不思議な感覚を体感してみてくださいキラキラ

 

イベントバナー

 

こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー