【毎日使うものだからこそこだわりたい!】インテリアに馴染むデザインタオル | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…


楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 イベントバナー

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

普段のブログから、わたしがどれだけズボラなのかすでに知れ渡ってしまているとは想いますが、

 

タオルはちゃんと定期的に買い替えてるんですニヤニヤ

 

 

って、自慢気に言うようなことでもないんですけどね笑

 

 

今回、とっても素敵なタオルをお試しさせていただいたので、紹介させてくださいー指差し

 

 

 

 

わたしが選んだのは、この2デザイン!

 




 

他にも、デザイナーmonosisと共同開発された全18種類から好きなタイプが選べます!

 

 

 

 

どれもインテリアに馴染むデザインで、めちゃくちゃ迷いました泣き笑い

 

 

見た目はもちろん、クオリティもばっちりで、さすがは今治タオル・・!

 

 

ほどよい厚みの包まれるようなふわふわ感がたまりませんピンクハート

 

柔軟剤をつかわなくても、洗い上がりふわふわなんです!

 


あと、個人的にいいなと思ったのが、真ん中にタグがついてて吊るしやすいのが便利!

 




 



子どもも届きやすいしと、引き出しのとこに普段かけてるんですが、下の引き出しを開けるとき絶対ってほど引っかかるんですよね驚き

 

 

もう次男も背がだいぶと伸びたし、壁に吊るすのもいいなーと思ったのでした指差し

 


せっかくステキなデザインですしねラブ


 

こういうのだったら、タグがあるなし関係なさそうグラサン

キッチンで使ってるこちらを使うのもありですね!

こちらも便利そう!

 

 


こちらのクーポンで、セール期間中10%オフになります!

 【レビュー評価4.78 】選べる18デザイン フェイスタオル  モノトーン グレー タオル おしゃれ 北欧 中厚 チェック ボーダー ストライプ クロス トライアングル 幾何学 吸水性抜群 デザインタオル プレゼント ギフト キッチンタオル へリンボーン


新しい季節は新しいタオルで、迎えませんかー飛び出すハート

 

イベントバナー

 

イベントバナー