宇宙意識と繋がると起こること☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
そうそれは
わかりやすいたくさんのミラクル✨✨
 
 
 
こんにちはびっくりマーク
 
ツイているったら
ツイている♪
潜在意識と宇宙の話しかしないアロマハンドセラピスト
 
水筒の水を飲んだら大量に気管に入って
溺れたように激しくむせまくりしにかけた
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆
 
自己紹介こちら♡
生きててよかったえーん
 
 
 
わたしがスピリチュアルに興味を持ったのはほんの7年ほど前。
 
当時仲良くなったばかりの友人にホロスコープを初めて見てもらった時
 
『ちえちゃんはねぇ、スピリチュアルなことをしていくと思うよ~』とあっさり言われ
 
「へ?あたすがスピリチュアル(・∀・)?」なんて他人事にしていたけど
 
今はこうしてスピリチュアル全開(いやまだ7割くらいw)な発信をしていますにっこり
 
 
とはいえ当時から宇宙の中で生かされてるのを感じていたので
ホロスコープを知れば知るほど『あら、いやだ♡』と言いたくなるくらい
宇宙は全てお見通しで
宇宙の中で生かされてるのを感じまくっていました✨
 
 
でまぁ最近は
お見通しどころか宇宙直結で
 
宇宙からのお達し(潜在意識からのメッセージすなわち直感)に従って行動すると
すればするほどミラクルだらけ虹
 
これがかなり面白い人生になっているUFO
 
 
そんな面白いミラクルな話を聞いてくださいな♪
 
聞いてくれたあなたもきっと
宇宙の入口『ぱっかん』しちゃうから飛び出すハート
 
 
 
スピリチュアル好きな方はよくご存知な瀬織津姫✨
 
ここ数年
やたらと耳にするようになった女神だけど
 
古事記にも日本書記にも出てこなく
唯一大祓祝詞(夏越の大祓式などで奏上される)に1回だけ出てくる謎めいた女神✨
 

祓いの女神だから
どうやらキョーレツな浄化の女神らしいけど
 
このブームの中
わたしはそんなことも知らずに瀬織津姫が祀られてる神社を素通りすること2年くらい。。


それがある日『今だ!』とピンっときて
初めて、やっと瀬織津姫にご挨拶に行ったその足で

世界で活躍する書道家で 現代アーティストの武田双雲さんの個展会場へと向かったのです♪

あの有名な双雲さんにお会いしてお話したい!という完全ミーハー根性丸出しなめっっちゃ軽い気持ちで♪♪
 

背の高い双雲さんに無事お会いし
有名人に会って満足し
さて帰ろうかと思ったその時!
わたしは見つけてしまった・・


なんとそこには
わたしの名前の一文字が書かれた作品があり
さらにその一文字は
双雲さんの本名と一緒だったのです(⊙ロ⊙)!!!!
 
 
ちょ・・
こんなことあるんかい・・
と思いつつ
あぁ~これは買わなきゃいけない案件だな~と
 
買うつもりなんて微塵もなく足を運んだというのに
 
自分の月収以上もする美術品を人生で初めて泣きながら購入したのです
 
俗にいう大バンジーを飛んだ─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
 
 
 
んでね
話を瀬織津姫に戻すとね
 
瀬織津姫は月の女神🌙
 
瀬織津姫に初めてご挨拶したその直後にご縁いただいた双雲さんの作品には
 
なんと月が描かれていたのです🌙*.。
 
あぁこれは瀬織津姫が繋いでくれたご縁なんだと
あっさりそう思うことが出来た✨
 
だからわたしにとって瀬織津姫は浄化の女神であり
ご縁結びの女神❤
 
 
それからというもの
瀬織津姫とのご縁を感じまくっていて
 
6月に岩手のヒーラー虹谷空さんから瀬織津姫のヒーリングをしてもらった時
『ちえさんは瀬織津姫とのご縁が深い』と
なんとも嬉しいことを言ってもらったけど
 

先日戸隠神社に行った時
戸隠に瀬織津姫はいないのに
 
宿坊で朝拝(ご祈祷)をしてもらった時に
唯一瀬織津姫が登場する大祓祝詞が奏上された。
 
つまり
戸隠でも瀬織津姫とのご縁をいただいてきたのです✨
 

だからもうわたしは
瀬織津姫と生きていこうと腹を括った飛び出すハート
 
 
 
双雲さんと出逢ったおかげでわたしの何かが祓われ開いた♪
 
そうつまり人生の転換期には
必ず素敵な方とのご縁がある✨
 

幸せなことに
それをめちゃめちゃ実感しています✨


おまけに初めてお会いした双雲さんは
宇宙存在そのものなんだとすぐにわかった✨

そして今わたしは
宇宙の話をしている立ち上がるUFO



こんなミラクルがめっちゃあるからまた綴りますね虹





先日
潜在意識と宇宙の話を聞きたいとzoomで会いに来てくれた
魂のぽんこつ同盟を結んでるりのちゃんが
素敵に紹介してくれましたラブ

 

 

りのちゃんは
ブログ歴が長くて1000記事以上書いてるのに
 
初めてご自身のブログで顔出しされたのです💕
しかもブログに載せるからスクショ撮りたいって言ってくれた♡ちなみにわたしは自分からスクショ撮ってとは言いません。会いに来てくれた方には守秘義務があるから。ご本人さまが撮りたいと言ってくれたら10枚くらい撮らせてもらい送り付けますけどね❤
 
 
先月会いに来てくれた翔愛ちゃんも
そしておなじくともさんも
普段顔出しされない方々が立て続けに顔出しされた✨
 
 なんか似てるの気のせいかしら♡

 
どうやらわたしと話すだけで
何かが祓われパッカンしてしまう飛び出すハート
 
  
さとりっちさんもどんどん何かが開いてる様だし



これは
瀬織津姫とご縁が深くなったからじゃないかな~と感じる今日この頃でありマウス🐭♡
 
 


心の友のふみちゃんと
いつも伴走してくれる祐さんも素敵に紹介してくれましたおねがい
みなさん本当にありがとう💓
 
 
 

あなたもパッカンしちゃう入口こちら↓↓↓
友だち追加



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはタイミングとご縁✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー