本日もお越しくださりありがとうございますクローバー



昨日の午後、このブログでお馴染みのご近所スピ友の加藤ちえちゃんから神社にお参りに行きませんか!とLINEが来ました😳



この日は娘が仕事が休みで車を使っていたため、一瞬夕方出られるかな~🤔と過ぎってそのことを伝えると、ちえちゃんから「波に乗りましょ♪」と返信がきてラブレター


ハイわかりました😂



これはもう(神社の神様からの)呼び出し案件に違いないと確信して、急ぎ娘に連絡を取り、車を使うから!と確保して出かけることにしたのです。



要はぐだぐだ考えずにさっさと行くと決めて行動しないってことです。



そして、ちえちゃんと一緒に初の夜のお参りとなったのです。



















※画像はすべてちえちゃんからご提供していただいたものです。




夜の神社の境内はなんとも言えない幻想的な雰囲気と厳かな感じでした。




それでもお社の前に立つと温かな空気感が漂っていて、包み込まれるような優しい氣を感じました。



ちえちゃんのお誘いで人生初めての新月直後の夜のお参りはとても貴重な体験となりました🙏



うまく言語化できず伝えきれないのですが💦



ちえちゃんと関わらせていただいていると、突然このような全く予期しないことが多々起きます爆笑


良い意味でミラクルな体験ができるのですウインク



そして余計なことをあれこれ考えずに行動を促されます爆笑


それが「波に乗る」ということなんだと思います。



ちえちゃん、おかげ様で新たな体験ができました♪そして、また新たな扉が開いちゃしました🐲


いつもありがとうございます飛び出すハート




ちえちゃんのブログです✨



ちえちゃんは昨日の新月に新たな肩書、『宇宙意識ナビゲーター』としてスタートしましたニコニコ"宇宙意識"と"超意識"をわかりやすく解説しながら、実際に生かして行けるようにナビゲートしてくれるので、新たな扉を開いてみたい方、ご興味ある方はぜひ!ちえちゃんのブログに遊びに行ってみてくださいネ!



いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨🌈


祐🍀🐦