宇宙意識で生きていく☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




こんにちはびっくりマーク


ツイているったら
ツイている♪

潜在意識と宇宙の話しかしないアロマハンドセラピスト
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆

自己紹介読んでいただけたら喜びます♡





ここ数年
宇宙の中で生かされてるのを感じまくりながら生きてきた・・

なんとなくな感覚で行動しているとその行動の答え合わせがやって来たり 

驚くほど絶妙なタイミングで事が運んだりして 

そんなことは誰もが経験してることだろうけど
とにかくそれが日常茶飯事!

家の中にコウモリが入ってくるレベルでビックリする毎日びっくりマーク実際我が家にはコウモリが入ってきたことがある!ウソみたいな話だが本当だ笑い泣きひとしきり大騒ぎした後、壁に張り付いたコウモリをタオル越しに掴み外に出だしたら『ミィ〜っ』と鳴いて飛んでった!猫か!あんな経験は二度とごめんだ!!


どうしてこんな事が起こるのか(コウモリが入ってきた話じゃいのは言うまでもないと思うけど念のため♡)
それを伝えることが出来たらめっちゃ楽しいのにと思いつつ

なんせそれは自分の感覚でしかなかったため言語化出来ずに月日が流れ続けたある日

雷に打たれた⛈️⚡

あ~の~日あ~の~時あ~の~場所~でき~みに会~えなか~ったら~♪

そう!わたしは恋におちた恋の矢


今まで色んなものを見聞きしてきても
なんだかいまいちピンッとくるものがなかったのが

とうとうこれだ!!というものに出会えてしまった飛び出すハート


それこそが
宇宙意識&超意識✨✨


宇宙と言っても一切フワフワせず宇宙服も酸素ボンベも必要ない!

宇宙意識を知れば知るほど逆に地に足がつき

周りの意見に左右されまくりでブレっブレで生きづらさを抱えていたわたしがブレなくなり生きやすくなった立ち上がる


ここで勘違いしてほしくないのは
ブレない=頑固という意味ではない。。
ブレないことと頑固は似て非なるもの!

周りの人の話はちゃんと聞いて受け入れはするけど
その意見に左右されることなく自分の軸がしっかりしているということ✨


手を離すとフワフワと行き先わからず飛んでってしまう風船でも
足元(紐)をしっかりつなぐと
一見フワフワでも戻るべきところへ戻ってくる🎈

風の時代は軽くいることが大切だけど
どこへ飛んでいくのかわからないのでは本末転倒!
行きたくもないところへ飛んでしまうとまぁ大変💦

着の身着のままロシアまで行っちゃうなんて
あぁなんておそロシア・・・



ブレない自分になると周りに何を言われようが気にならなくなる!
つまり周りに振り回されなくなり自分全開で生きやすくなる!!

どんっ❣️


宇宙は潜在意識と直結だから
手っ取り早いのが潜在意識を知り仲良くなること♪

潜在意識と仲良くなり宇宙意識と繋がると

一気に視野が広がり見える景色が様変わりする!


なんせ、宇宙ですから🪐✨



さぁ!
そんな世界へあなたをお連れします♪
あなたと一緒にそんな世界を見ていきたいから✨


半年に渡って潜在意識とがっちりタッグを組み
人間意識から宇宙意識へと変化していただきますびっくりマーク


・・ってちょいとちえさんお待ち!
世の中には一瞬で変化しますと謳っているものがたくさんあるのになぜ半年もかけるんだい?

はいお答えします☆

一瞬で変化するものは確かにある。。
え、めっちゃ変わったおねがいと思えることはたくさんある。。

ただ一瞬で変化したものは一瞬で変化する、、

つまりそれは
また一瞬で元に戻るということ・・

ことさら意識など
長い年月をかけて培われたものが一瞬で書き換わるものなら誰も悩まない。。


半年かけて変化した意識は
しっかり『自分』として身につくのです✨


すなわち

半年で今では想像出来ない自分へと完全に変容し
想像した以上に素敵な景色を見れる❣️


そう、わたしが半年前には想像すらしてなかった世界と出会い
想像を遥かに超えた意識へと変化したように。。



風の時代に突入して早くも2年と9ヶ月!

だいぶ生きやすくなったのを感じつつ
スピードの加速が半端ないのをきっと誰もが感じている。。

これから本格的な風の時代になっていくから
そのスピードはさらに加速していく!


さぁあなたは
潜在意識と仲良くなり宇宙意識を取り入れて
地に足をつけてブレない自分でスピードに乗り
生きやすい世界を楽しみますか♪

それとも

フワフワとどこへ飛ばされるか分からない風船でいたいですか。。


わたしと話された方のご感想✨
 

YouTubeや色んなもので引き寄せや潜在意識の話を聞いてきたけど、実際ちえさんから聞いたらほんとなんだと思えた。

 

ちえさんにはなんでも話したくなりついつい話しすぎてしまう。

 

宇宙の話がもっと聞きたい。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

ちえさんには不思議なパワーと導く力と宇宙力があるから繋がった人は幸せ。

 

ちえさんとお話出来て気持ちが楽になりました。

 

めっちゃ自信が出てきて

話すだけで元気や勇気がもらえる。

 

なんとなくで申し込んだちえさんのお話がすごかった!


 

ちえちゃんと話していて思う事

話す度に…私…めっちゃ自信が出てくるって言うこと

 

本当に幸せってあれれ?簡単かもよって思える!

ちえさんとお話していると

ムクムクとワクワクと心が踊る。

りがとうございます♡



何はともあれ

潜在意識と宇宙の繋がりについて知ってほしいから

目からうろこの話をわかりやすくお伝えしてます♪


日程追加しました!

① 8/16 (水) 20:00~獅子座新月🌚

② 8/19 (土) 20:00~

③ 8/20 (日) 16:00~

④ 8/25 (金) 19:00~

⑤ 8/27 (日) 19:00~ 

⑥ 8/31 (木) 11:30~ 魚座満月🌕
⑦ 8/31 (木) 17:00~ 魚座満月🌕
⑧  9/2  (土) 20:00~
⑨  9/3  (日) 11:00~
⑩  9/3  (日) 15:00~
⑪  9/5  (火) 20:00~
続々ご連絡いただいてます✨
ありがとうございます❤

あなたにお会いしたい♪

日程また追加していきますね。


潜在意識と仲良くなり
宇宙意識で生きていく入口こちら↓↓
友だち追加
無料です☆

知ってると知らないのとでは

大違い☆まずは知ることから始めよう



先日来てくださったともさんが
素敵に紹介してくださいました✨

イェーイ!ありがとうございます♡

ともさんからのリクエストでスクショ📸



なんとなく氣になる。。

直感でそう思ったらそれはあなたの95%を占める潜在意識からのメッセージであり

宇宙からのメッセージ!✨


だからそれをキャッチして行動することで今まで眠っていた自分の意識を呼び覚まし

新しい自分に必ず出会える!


勢いに任せて秒でポチッとな


友だち追加
↑↑↑

ご連絡お待ちしてます♪



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはタイミングとご縁✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー