なんとなくは宇宙からのメッセージ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




残暑お見舞い申し上げます🎐


ツイているったら
ツイている♪

潜在意識と宇宙の話しかしないアロマテラピーアドバイザー
加藤ちえです☆




自己紹介こちら☆



もうひとりのわたし✨
社寺仏閣に特化したアカウント
なんと1年8ヵ月ぶりwに更新しましたビックリマーク

ミラクルだらけの長野の旅を綴ってます。
善光寺編と併せて
戸隠のエネルギーを、ぜひ✨



☆香りの大人がちゃがちゃ☆


次回ブレンドは

8月16日 獅子座新月ブレンド♌🌚


獅子座ど真ん中生まれのわたし️🦁


ライオンズゲート期間中に誕生日を迎え

強烈なライオンズゲートを超えた

獅子座のエネルギーを

たっぷり受け取って欲しい✨


さらに

戸隠でしっかり受け取った

グラウンディングのエネルギーも

お届けします❣️






誰でも1度や2度や

いや100度は使ったことがあるだろう

なんとなくという言葉··


そうそのなんとなくこそが

宇宙からのメッセージ✨



誰もがそのなんとなくに従って行動したことがあると思うけど


思い出して欲しい


そのなんとなくで行動して後悔したことって、きっとほとんどないはず✨



なんとなくあそこ行ってみようかな♪と思って行ったら


これ運命じゃないラブ

なんて思える欲しかった素敵な物に出会えたり


まさかばったり久々の友人と再会出来たりわたしはこれが面白いほどある


そこが神社だったら

たまたま特別な日だったり✨



だからその『なんとなく』は


それやったらいいことあるよ~という宇宙からのメッセージ✨✨




先日そのなんとなくに従って

zoomに来てくださったさとりっちさんが

素敵にリブログしてくださいました♡


『先日、飛愛さんのブログを見て、

なんとなく気になったので、

ちえさんに問い合わせて、
お話を聞きました!


最近、本当に、この、
なんとなくを大切にしています。

この、

なんとなくで申し込んだ、ちえさんのお話が、

すごかった!!
 

細かな話はここに書けないですが、

 

【中略】

すると、宇宙は叶えてくれる。

どうやら、私が最近大切にしている、

 

なんとなく をキャッチして、行動したことが、良いようです!!


さとりっちさん、ありがとうございます❤

そして翔愛ちゃんのブログこちら✨




さとりっちさんは

わたしと話された後の展開がすごいことになったそうで

数回に渡り感想を綴ってくださり

先日2度目ましてでお会いしたら


なんとわたしとさとりっちさんとの深い部分での異常なw繋がりが判明したのです!!



いやぁ~まじびっくりした!

そんな感じだったけど


これはさとりっちさんが

『なんとなく』をスルーせず

わたしに連絡してくれたからこそ✨


それを

めんどくさいし『まぁいっか~』とスルーしてしまってたらこんな展開にはなっていなかった!



なんとなくは宇宙からのメッセージであり

それは自分自身の中にある潜在意識からのメッセージでもある✨



あなたは

日々のなんとなくをスルーせずしっかりキャッチしていますか★




なんで宇宙からのメッセージと潜在意識からのメッセージは一緒なの・・・?


そう思ったあなたに

潜在意識と宇宙の繋がりについてお話しします♪



宇宙の中で生かされてるのを日々実感してるわたしがする
潜在意識と宇宙について言語化した話を
ぜひ聞きに来て欲しい❣️



潜在意識はなんで宇宙と繋がってるの··
いろんな引き寄せがしたいけどなんかちょっといまいち潜在意識と仲良くないかも··
そもそも潜在意識がよくわからない··


そんなあなたに目からウロコの潜在意識の話をお届けしちゃう!


わたしと話された方のご感想✨
 

YouTubeや色んなもので引き寄せや潜在意識の話を聞いてきたけど、実際ちえさんから聞いたらほんとなんだと思えた。

 

ちえさんにはなんでも話したくなりついつい話しすぎてしまう。

 

宇宙の話がもっと聞きたい。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

ちえさんには不思議なパワーと導く力と宇宙力があるから繋がった人は幸せ。

 

ちえさんとお話出来て気持ちが楽になりました。

 

めっちゃ自信が出てきて

話すだけで元気や勇気がもらえる。

 

なんとなくで申し込んだちえさんのお話がすごかった!


 

ちえちゃんと話していて思う事

話す度に…私…めっちゃ自信が出てくるって言うこと

 

本当に幸せってあれれ?簡単かもよって思える!

ちえさんとお話していると

ムクムクとワクワクと心が踊る。

りがとうございます♡



新たな日程

お待たせしました❣️


① 8/16 (水) 20:00~獅子座新月🌚

② 8/19 (土) 20:00~

③ 8/20 (日) 16:00~

④ 8/25 (金) 19:00~

⑤ 8/27 (日) 19:00~ 

⑥ 8/31 (木) 11:30~ 魚座満月🌕
⑦ 8/31 (木) 17:00~ 魚座満月🌕


眠っていた潜在意識が目覚め自分に自信がついちゃう入口こちら↓↓
友だち追加
無料です☆

なんとなく氣になる。。

直感でそう思ったらそれはあなたの95%を占める潜在意識からのメッセージであり

宇宙からのメッセージ!✨



だからそれをキャッチして行動することで今まで眠っていた自分の意識を呼び覚まし

新しい自分に必ず出会える!



氣になったけどやっぱりやめよう。。

それはたった5%の顕在意識からのささやき。。

そのささやきに従うと

あなたは新しい自分に出会えないまま時間だけがただ過ぎていく。。



あなたは

95%もの潜在意識を活かして生きやすい人生を選びますか✨


それとも

たった5%の顕在意識に操られる人生を選びますか・・



友だち追加
↑↑↑

ご連絡お待ちしてます♪



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー